Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★1歳半のスピッツ♂里親募集です!!★




心と同じ繁殖場より生まれつきの弱視のために売り物にならないからという理由で放出される子です。

年齢:一歳半
性別:男の子
体重:4kg位
皮膚の状態が悪く、生まれつきの弱視のために視界はうっすらとしか見えていないんじゃないかということです。

繁殖場の子は引き出すまで詳しい事はわかりません。
心のように引き出してから病気があったりする事もあります。
ワンコは嗅覚が優れているので全盲の子でも部屋の中は嗅覚だけで普通に生活できている子もたくさんいます。
飼い主さんのリードがあればお散歩だってできます。

まだ一歳半というこの若いスピッツに幸せな未来をプレゼントしてくださる方はいらっしゃいませんか?
一時預かりでもかまいません。
この子には残された時間があまりありません。
冷たいコンクリートの上でしか寝た事のないこの子をふかふかのおふとんで眠らせてあげたい。
粗悪な環境から救い出して普通の生活を送らせてあげたい。
人間の勝手な理由で放棄されるんです。
ワンコは絶対に人間を裏切りません。
人間がどんなに酷い事をしても…
この子にだってちゃんと「心」があるんです。。

この子を早く粗悪な繁殖場から出して第二の幸せな犬生を送らせてあげたいという情熱と愛情のある心優しい方がいらっしゃいましたら魅華凛宛の下記のアドレスまでご連絡下さい。
よろしくお願いします。

cocoronsmile@yahoo.co.jp





いつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 保護 | 22:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

