Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ホントの心.。o○★

今日は気温が一気に下がってめちゃめちゃ寒いです

今まで部屋着は短パンTシャツだったけど今日はパーカー羽織ってハイソックスはいて防寒してます

ジツハ先日、なんと心の血統書が我が家に届きました~





まさか保護犬の血統書がもらえるとは思ってなかったのでびっくり!!

事の成り行きはこないだ陽ちゃんの引き取りに行った時に陽ちゃんの血統書がもらえたんです。
その時に心の血統書もあったりするのか聞いてみたところ、探せばあるから見つけてすぐ送りますって言ってもらえて…
そしたら数日後ほんとに送ってくれました

繁殖犬だったのでDNA証明もありました。

いちばん気になっていた誕生日を見てみると…

ん?

心は確か6才スピッツの男の子でレスキューブログになってなかったっけ??





そうなんです。
なんと心は10才のシニアワンコでした

よく短期間に3回の全身麻酔に耐えたな~
なにも知らないってこわい

そしてすぐ親戚探しに登録したら58件のヒット!
ここで奇跡のような話が

なんとお友達の花ちゃんが心の実の娘だったんです

…ということは花ちゃんとこれから花ちゃんちに里子に行く禄ちゃんは母違いの実の姉弟ってことになります





縁とか運命ってほんとにあるんだな~って大興奮でしたっ!

イベントで花ちゃんと会っていなければ…
心を魅華凛が保護してなかったら…
こんな奇跡のような偶然に出くわす事もなかったんだもんね。

その禄ちゃんは10/28に、凛ちゃんは今週の土曜日18日に我が家を巣立つ事になりました

あっという間に過ぎちゃった2ヶ月。
出来ることならみんなうちに残したい位かわいい三つ子達。
今は夜寝る時とお留守番の時以外はみんなと一緒にフリーで過ごしています。
昨日からカリカリをふやかさないで食べさせ始めました。
固いひめたらのおやつも1本完食しちゃいます





兄妹みんなで過ごすのもあと3日。
まだまだ子離れできない蘭、お別れの日はおやつでつってる間にこっそり連れて行ってもらう予定です

ヴィヴィアルママ~、最後に蘭がいなくなった日の気持ち今めちゃくちゃわかりますよ~(泣)







いつもたくさんの応援ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 保護 | 22:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

