Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★僕、あとどのくらい生きられるのですか?★

突然のご報告でびっくりさせてしまうかもしれません。

まだ魅華凛自身も信じたくない気持ちでいっぱいです。。

今月の頭に心の下顎が腫れていたのと膿の混じったヨダレ、ひどい口臭が気になり、症状が口腔ガンに似ていたので病院に行ってきました。

丸で囲ってある部分が腫れています。

うちはニャンニャンズの夢を口腔ガンで亡くしています。

(夢の記事はカテゴリーのニャンニャンズを見て下さい)

でもその日の診断は「歯槽膿漏」でした。

抗生剤をもらい、飲み終わった後にまた様子を見せに行く事になったのですが、日に日にヨダレが多くなり顎が痙攣するようになりました。ひどい時は歯がガチガチなる程。

そして一昨日再度病院に行ったところ、前回より顎の腫れがひどい事、そして顎の痙攣を見た先生が歯周病にしてはひどすぎるという事で血液検査とレントゲンを撮り、結果は日曜日に電話をする事になりました。(心は東京の病院に通っています)

そして今日の昼間病院に電話した結果…

下顎の骨肉腫か歯原性腫瘍(歯のガン)の可能性が高いと。

やっぱり。。と思うと同時に何で心ばっかりこんな目に合わなくちゃいけないんだよ!!というやりきれない思い。

そしてこのままいけば余命は3ヶ月位だろうと。

夢の時と同じ。

治療法としてはやっぱり下顎切除手術しかないそう。

ただ手術する条件としてはCTを撮ってみて転移が無い事。

前回のプルスルー手術の時もそうでした。

転移があった時点でアウトなんです。

骨肉腫は進行も転移もすごく早いからもしかしたらもう手遅れかもしれません。

仮に転移が無くて手術出来ても予後不良の可能性が高いそうです。

手術をしなければこのままご飯が食べられなくなって餓死してしまうので、今のうちに胃にチューブを入れる手術をして食べられなくなった時に直接胃に食べ物を送れるようにした方がいいと言われました。

心は6月に12歳になります。

何をするにもリスクが高い。

どの決断をするかによって心の運命は変わる。。。

迷ってる時間はないのに迷ってしまう。

死なせたくないよー!

心はいっぱい頑張ってたくさんの人に助けてもらってこれからもっともっとたくさんのオイシイやタノシイ、ウレシイが待ってるはずなのに!!

パパと話し合った結果、まずCTを撮ってみてその結果で今後の治療を決めていこうと思います。

心はラッキーボーイだからきっとまたラッキーを見せてくれるはず。

泣いてるヒマはない。

悩んでるヒマもない。

心と一分一秒でも長く一緒に過ごせるように魅華凛とパパも頑張るからね!!

実は我が家は来月引っ越しを控えています。

新しい生活にウキウキしていた矢先の今回の出来事。

準備やらでバタバタなのですが、心の事はなるべくブログにアップしていきたいと思っています。

心がうちにいる以上幸せにしてあげる義務があります。

心に会いたいと言ってくれているお友達もいます。

そしてまだまだ心の笑顔を見たいです。

というわけでまだ心を死なせるわけにはいきません!

これからも応援よろしくお願い致します。

久しぶりにコメ欄オープンしたいと思います。

お返事できないかもしれませんがぜひエールを下さい

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

| 保護 | 04:01 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

心ちゃんまだまだいっぱい楽しいことしなくちゃね。
美味しいものもいっぱいあるよ。
きっと大丈夫。応援してます。

| アニーママ | 2016/02/22 07:32 | URL | ≫ EDIT

心くん!
心くんはまだまだたくさんの幸せが待ってるんだから・・・

どうかどうか、手術出来る状態でありますように。。。

心くん!魅華凜さん、パパさん、、、頑張って!!

| ちょびママ | 2016/02/22 07:38 | URL |

なんで

また心ちゃんに…
でも、きっと乗り越えられる!
バパママが精神的に負けないで、
心ちゃんを守ってあげてね

| さちぞう | 2016/02/22 08:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/22 10:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/22 12:44 | |

まさか・・・と思いながらブログを読んで本当に驚きました・・・。
心君の事を初めてブログで知りどうにか助かって欲しいと心から願い見事なる復活を遂げてくれて犬生を満喫してる心君を見るたびに心から嬉しかったです。しかも心配してた心君が実はなめこのお爺ちゃんだったことも発覚してなんとも嬉しい偶然が重なり喜びも2倍でした。
今回のことも本当にビックリしてしまいパパさんママさんの気持ちを考えると涙が止まりません。。。
でも、心じぃの最強のラッキーを信じてこれからも陰ながら孫のなめこと一緒に応援してます!

| 小梅 | 2016/02/22 18:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/22 20:43 | |

幸運を祈ってます!

ビックリしました
まさか!って・・・

心くん、新しい家族ができて、お友達もいっぱいできて~
まだこれからいっぱい楽しい事が待ってるからネ

今までの幸運がきっと君をまた守ってくれますように!
みんなで祈っています

パパさん、ママさん、大変ですがどうか負けないで~頑張って!

| けいママ | 2016/02/22 21:00 | URL |

がんばれ~~!!

びっくりしました!!
お蘭パパさんのブログを拝見してたので、歯槽膿漏かと
思っていましたが、突然でしたね!
魅華凜さん、パパさんのお気持ちを考えると私もドキドキが止まりません・・・
でも、心君はがんばってくれると信じてます!!

心君応援団員として、遠くから元気玉を送って祈ってます!!
春になったら会いに行くから~~!!!
だから、・・・だから、・・・待っててね~~

| じんぱちママ | 2016/02/22 23:22 | URL |

ラッキーボーイ🌟

初めまして。
いつも、旦那様のブログの方を拝見し、シーちゃんズやスピちゃん達を見て大家族で賑やかでほのぼのしてて良いなぁ癒やされるなぁ思いながらニコニコで楽しく読ませて貰ってます。^o^
yuk@さんの陽君やポン太ママのポンちゃんも心君繋がりなんですよね、そんな心君の一大事に私も胸を傷ませている1人です。
魅華凛さんご夫婦の沢山の愛情が奇跡を呼び起こせますように⭐️
無力で月並みな言葉しか言えませんが
私も応援しています。

ちなみに、ユイも保護犬でした。千葉 市原ブリーダー崩壊の…先住のむぎ(つむぎ)とは運良く血縁が繋がり叔父と姪でした。

| ムギユイ | 2016/02/23 10:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

