Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★心、その後★

心の件ではたくさんの応援コメントありがとうございます!!

Facebook、LINE、メールの方でも応援ありがとうございます。

ほんとに心はたくさんの人に愛されてるんだなとますます実感しました。

本当は一人一人にお返事させて頂きたいのですが、仕事、新居の手続き、引っ越し準備に心の事でMAX余裕がなくて今日もこんな時間にブログ更新、睡眠時間は2時間位しか取れなそうです

なので簡単更新させて下さい。

その後ですが、心の行っている東京の病院にはCTの設備がないので大学病院でCT撮影と細胞診検査をと言われたのですが、平日しかやってなかったり、曜日や時間が決まっているので今のうちの状況では厳しく悩んでいたらスピ友さんが手を差し伸べて下さり、代理で行ってくれる事になりました。

がっ!!

急きょパパが火曜日お休みになったので一刻も早く検査をしたくて前回プルスルー手術でお世話になった新座総合動物医療センターへ連れて行ってもらいました。

詳しい事はパパのブログに書いてある通りです。

パパのブログはこちら→http://s.ameblo.jp/ranyuria/entry-12132147232.html

かなりひどい歯周病の可能性がまた再浮上してガンと断定するのは早いらしく、一週間後の検査結果を待つ事になりました。

心は保護してすぐ去勢手術と一緒に歯石も取ってもらいましたが2年たたないうちにまたびっちりついてしまってるみたいです

腫れている部分の歯を抜歯してもらって少し楽になったのか翌日の心は少し元気になったように見えました

検査結果でガンだった場合は転移がないかの確認をするためにCTを撮る事になります。

どうかがガンじゃありませんように。。。

心はラッキーボーイだからまたきっとラッキーが起きると信じたい。

いつもありがとうございます。

頑張ってる心に応援お願いします♪

   にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 保護 | 04:19 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

魅華澟さんこんにちは。
色々と本当に大変ですね。無理をなさらないように。
心君の結果が良い事を祈っています。

| 王子 | 2016/02/25 11:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

