Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★心、やっぱりガンでした…★

心の検査結果が出ました。

わずかな望みにかけていましたがやっぱりガンでした。。

正式名称は扁平上皮癌

シニアの子にはわりと多く見られるガンです。

ガンじゃないって信じたかったけどやっぱりこんな短期間で頭蓋骨がゴツゴツしてきたりしておかしいと思った。

下顎もまた腫れてきたように見える。

夢の時と同じ。

腫瘍に栄養吸い取られて目に見える速度で痩せていっちゃう。

ご飯も食べたいのにお口の中が痛くて食べられない。

そして最期は骨と皮だけになって死んじゃうんだ。

夢は15歳という高齢でのガン発覚だったので手の施しようがなく、緩和療法しか手立てがありませんでした。

心の今後について先生には治療を選ぶなら下顎切除するしかないと言われました。

転移を調べる云々よりとにかく手術をと。

あっと言う間に広がってしまうガンだから時間がないと。

顔も変わるしその後の生活にもリスクが伴うと。

手術したからって長生きできるとは限らない。

でもこのまま何もしなければ3ヶ月も持たない気がする。。

桜が散ると同時に心も居なくなっちゃうかもしれない。

顎が無くなったって心には変わりないんだからそれはいい。

でもそんな大手術を今年12歳になる心は乗り越えられるの?

顎が無くなってもごはん食べられるの?

お水飲めるの?

吠える事できるの?

そんな姿になっても心smileを見せてくれるの?

ねぇ、ココロハドウシタイ??

そうだったね。

心はガンになるために生まれてきたワケじゃない。

難しいガンと闘って勝って幸せを掴んだんだもんね!

やらないで後悔する事だけはしたくない。

神様はアテにならない。

未来は自分で切り開かなくちゃ変わっていかない。

この数年で魅華凛自身が学んだこと。

心の生命力を信じよう!

心にはたくさんの応援団がいるんだもん。

きっと大丈夫!!

パパとも話し合い、手術できる状態ならば即手術してもらう方向でいこうと思っています。

いつも応援ありがとうございます♡♡

今日も心にパワー注入お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

| 保護 | 06:54 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

蠢?¥繧難シ=

蠢??縺励※縺セ縺励◆縺
邨先棡縺後?繝サ繝サ
菴輔→縺?▲縺ヲ縺?>縺玖ィ?闡峨′隕九▽縺九j縺セ縺帙s縺後?∝ソ?¥繧薙?縺溘a縺ォ逧?s縺ェ縺ァ逾医▲縺ヲ縺?∪縺呻シ
繝代ヱ縺輔s縲√?繝槭&繧薙′諤昴>繧定セシ繧√※驕ク縺ー繧後k驕薙r蠢懈抄縺輔○縺ヲ鬆ゅ″縺セ縺

縺ゥ縺?°蠢?¥繧薙′遨上d縺九↓螻?i繧後∪縺吶h縺?↓繝サ繝サ繝サ

| 縺代>繝槭? | 2016/03/02 08:51 | URL |

蠢?スク?昴?∬セ帙>迥カ豕√〒縺吶′縲√←縺?°譛帙∩繝サ蟶梧悍繧偵b縺」縺ヲ豐サ逋ゅ↓閾ィ繧薙〒縺ュ縲
蠢?スク?昴?√%繧後°繧峨b縺壹?縺」縺ィ繝槭?縺ョ蛛エ縺ァ驕弱#縺帙k繧医≧縺ォ霎帙>縺代←鬆大シオ繧阪≧縺ュ縲

逾槭&縺セ縺ョ縺泌刈隴キ縺後≠繧翫∪縺吶h縺?↓縲∝ク梧悍繧偵b縺」縺ヲ逾医▲縺ヲ縺?∪縺吶?b

| 縺セ繧九∪繧? | 2016/03/02 09:10 | URL |

こうしてコメントする手も震えてしまいます。
心君の試練は厳しすぎるから…涙が出てしまいます…

心君の"心"を読めるのはパパとママだけ!!
パパとママの判断にまかせて私達はできるだけ精一杯応援します。もう一度ラッキーボーイになれますように!!

| 王子 | 2016/03/02 11:53 | URL |

こんばんは。
正直 すごくすごくショックです。
でも 私達より みかりんさん 家族の方が 何倍も何倍も………
悔しいです。せっかく家族が出来たのに。やっと幸せになれたのに。
どうして?なんだろう。
みかりんさん家族が名付けた 「心…こころ」と言う名前は きっと心と出会えた全ての人達が これから先 何か辛いことがあった時に 自分の心に 負けない!と 問いかけることが出来ると思います!
心は 負けない!
応援しています。

| 凛ママです。 | 2016/03/03 00:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/03 00:49 | |

昨日コメントしたと思ったら・・多分文字化けしてた?ようです

心くんの検査結果、本当にショックです
でもラッキーボーイの心くん、きっと頑張ってくれると信じて
みんなで応援しています!

みかりんさん、パパさん、辛いでしょうが思う通りに頑張って下さい
家族の愛をいっぱい受けてる心くんに幸運を!

| けいママ | 2016/03/03 21:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/04 08:21 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

