Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★体調不良者続出です。。★

 この大事な時期に魅華凛ダウンしてしまいました

3ヶ月程ずっと咳が止まらず、最近は嘔吐くような咳も出るので病院に行ったところ、咳喘息と診断されました。

原因はストレスだったり、受動喫煙、ハウスダストなどなどいろいろあるみたいです。

その時に少し微熱もあったんですが、平熱が高いのであまり気にせず、翌日仕事に行くとくしゃみ&鼻水が止まらなーい!

さらにその翌日は午前中資格の試験を受けてからの出勤だったんですが起きてからひどい頭痛と吐き気

試験も全く集中出来ず、運転もままならぬ状態で会社に行き、その日は帰らせてもらいました。

そしてそのままベッドに倒れた途端、強烈な寒気が~

どうやら咳喘息に加え風邪も併発してしまったようです

そうなんだよね~(T_T)

引越しの準備も全然出来てないし、やらなきゃいけない手続きとかもあるし、日々仕事は行かなきゃいけないし、心の検査もあるしで全く時間に余裕がない。。

思うように物事が進まずイライラするし、そんな時にダウンしてしまった。。

結局土曜日も回復できずひたすら寝てました。

さらに今度は遥が突然の発作?!なのかなんなのか頭を振りながら泡を吹いてヨダレだらだらという症状を数十分おきに繰り返すという状態が丸一日続き…

病院に連れて行きたくても魅華凛自身が運転できる状態ではなく(病院まで車で30分弱かかります)ただ遥を見守る事しか出来なくて

とてもかわいそうな事をしてしまいました。

夜には症状もおさまりましたが、原因不明のままなので明日新居へ行くついでに近くにある病院に連れて行ってみようと思います。

やっぱりかかりつけの病院は家の近くにあった方がいいもんね!

そんなこんなでやっとブログ更新できました。

心のCT検査は来週15日の火曜日に決定しました。

そしてそして2日遅れちゃったけど蘭が3/11に3歳の誕生日を迎えましたよ~っ

いつまでも幼いと思っていた蘭もママになってたくましくなったね!

今ではみんなに気を配れる素敵な2代目ボスになり、永遠も安心してると思うよ。

いやしくてすぐ人の分までオヤツ泥棒しちゃうのになぜかみんな蘭なら仕方ないか~とさらにたくさんオヤツをくれるのはなんでだろうね?(笑)

かわいいかわいい蘭、3歳おめでとう

そして同じ日に産まれたダイちゃん、わぶくん、なっちちゃん、桜ちゃん、爽ちゃんもおめでとう

早くみんなに逢いたいな

体調不良とは全く無縁の百合愛ちゃんは今日もとてもいいお顔で眠っています((*´艸`))ププッ

おしまい♪

いつも応援ありがとうございます♡♡

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| シーランズ | 03:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

