Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★そろそろ…★

急に寒くなりましたね

シーチャンズもふとんに潜ってくるようになりました
そんなふとんのお話しなんですが、我が家の寝室にはクーラーがないので夏の間はリビングにふとんを持ってきて快適に寝ていますぐぅぐぅ


でもこの寒さではさすがにもうクーラーを使う事はないと思うのでそろそろ2Fの寝室に戻ろうかと思う今日この頃…




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100928_005509.jpgもどっちゃうの!?



2Fに戻るという事は、シーチャンズと一緒に寝るのも今年は終わりですひらめき電球


ま、ずる賢い遥は魅華凜達が2Fに上がる時にコソッと階段前に待機してるし、永遠は階段上れるので勝手にベッドの上で寝てたりするんですけどねあせる



ちょっとさみしい気もしますが、リビングのふとんもじゃまなので来月早々にも移動したいと思いますパー




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100928_005917.jpgは-ちゃんもいくでちゅラブラブ



いつも読んで下さりありがとうございますクローバー
ちょっとさみしいシーチャンズにぽちっと応援お願いしますラブラブ

にほんブログ村

| ブログ | 19:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

別々になっちゃうんですねm(__)m なんだか淋しい~


ウチはまだ布団の中にまでは潜ってきてくれましぇん(T_T) もうちょい寒くならないと無理なのかなぁ…

| ぷぅたん | 2010/09/29 07:55 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

>ぷぅたんさん

階段の上り下りも4シー居ると大変で(ノ_<。)
でもみんな寂しそうな顔するので毎日交代で2Fに連れていったりしてます(笑)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/09/29 18:21 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

ほんと、急に寒くなりましたよね!w
うちもおふとんの上に乗っかってくるように
なりました。・・・が、モコモコうーたんだけは
やっぱりまだフローリングの上がいいようで
1人離れてネンネしてます(^^;)
こんなふうに4人同時にみつめられちゃったら
2Fへ上がるのも後ろ髪ひかれちゃいますww

| ray | 2010/09/30 12:59 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

>rayさん

ワンコベッドをどんなにあったかにしてもふとんに来ちゃうんですよね(´・ω・`)う-たんと一緒に寝たらあったかそうです♪
モフモフしたい~(o^_^o)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/10/01 01:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/52-60cb6450

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

