Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★シーチャンズピ~ンチ?!★

パパがある箱を持って帰ってきましたひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpgなかなぁに!?




箱の中身は………
























Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image003.jpgここどこでちか!?






子猫だぁ~


パパの会社の前の道路に雨でビショビショの2匹がうずくまっていたそうですあせる


かなり衰弱していたので会社で保温したら元気を取り戻したようで


もちろんすぐ連れて帰ってくれる人なんているはずもなく…あせる


とりあえずウチで保護する事に


我が家は過去何匹もニャンコを保護しているのでまたかあせると言う感じww

ニャンニャンズもみんな保護した子です



箱を開けるとさっそく興味津々の永遠&心優ひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image002.jpgこれなんでしゅか!?




永遠は母性本能が強いのでニャンコにも良き母をしてくれます

前に出ないおっぱいを血がにじむまで吸わせてあげた事もあります




今回のチビニャンはもう目が開いてるし、ご飯も自力で食べれるのでかなり楽です(・∀・)




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100928_203055.jpgままどこ~




ママを探してるのか2匹でミーミー鳴くので切なくなっちゃいますダウン


シーチャンズはと言うと愛都&遥は全く近寄りませんあせる
ビビってます



チビニャンをかまっていたら…




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100929_195559.jpgは-ちゃんのみかりんでちゅよね!?




さみしかったみたいですw



大丈夫だよラブラブラブラブ
シーチャンズが1番だからねドキドキ


しばらくさらに賑やかな毎日になりそうです




せっかく生まれたこの二つの命を大切に守ってくれる素敵な飼い主さんが現れるといいなアップアップ




いつも読んで下さりありがとうございますクローバー
チビニャンにぽちっと応援お願いしますキラキラ

にほんブログ村
スポンサーサイト

| ブログ | 02:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

にぎやかになりましたね(^-^)


魅華凜さんや魅華凜さんの旦那サンみたいな優しい人に保護されてよかった♪


それにしても、こんな寒い雨の中、捨てられちゃうなんて…



シーチャンズ、反応が様々でおもしろいですね~♪

| ぷぅたん | 2010/10/01 07:19 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

>ぷぅたんさん

賑やかとゆ-か騒がしいです(^-^;

寝てる時は天使なんですけど♪

昨日あたりからタタッと小刻みに走るようになりました(・∀・)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/10/01 12:39 | URL | ≫ EDIT

3 ■仲間が増えている

仲間が増えましたね・・・
平気で、命を捨てる人がいるのですね。
悲しいことです。

良い里親さんが見つかるといいですね。
姉妹(兄弟)がたくさんきるからか、
新しい仲間が増えてもおてのものって
かんじのシーチャンズですね。

| HANA | 2010/10/01 16:28 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

>HANAさん

こんなにかわいいのにどうして捨てられるんでしょうね。

あたしはペットブームって言葉がキライです。そのせいでどれだけ不幸な子達が増えた事か…

シーチャンズも子猫が来るとまたかってカンジですぐ慣れちゃいます☆

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/10/01 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/53-19c13635

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

