Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ビミョ~な関係★

チビニャンズが来て一週間たちますが、日々グングン成長していますアップアップ


魅華凜とパパにもすっかり懐いてしまい、片時も離れようとしませんあせる


寝床のダンボールに入れるとうるさいので、フリーにしてみたら…






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101004_222348.jpg

こんな感じでぴったりくっついてきて、ちょっとでも動こうもんならギャーギャー喚き散らし、しがみついてきます



シーチャンズにも怖じけづく事なく近づき、後追いしてます



シーチャンズも危害を加える事はないんですが、チビニャンズがいつも魅華凜やパパの所を陣取っているので少々不満顔




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101004_203833.jpgみゆもパパのとこでねんねしたいでしゅダウン



心優は自分からチビニャンズに歩み寄るんですが、逆にチビニャンズに歩み寄られると逃げます



でも気づいたら





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101004_221856.jpgこっちにきちゃいやでしゅからねビックリマーク




ビミョーに近づいて来てましたw





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101004_222116.jpgあきらめましゅぐぅぐぅ




ほんとは心優も一緒にねんねしたいんだよね


早くチビニャンズに素敵な家族見つけてあげなきゃねクローバー


それまでもう少し我慢してね




いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
淋しいけど頑張ってる心優にぽちっと応援お願いしますアップ


にほんブログ村

| ブログ | 09:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

日にちがたつにつれ、どんどん可愛さも増すし、シーチャンズとも慣れていくんでしょうね♪


でもでも

早くママになってくれる人が現れるとイイですね(^.^)b

| ぷぅたん | 2010/10/06 08:03 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

>ぷぅたんさん

そうなんですよ(^-^;
ママが恋しいのかフリーにさせてる時はずっとくっついてます。

でもシーチャンズもだいぶストレス抱えてるようなので(キレやすい(x_x;))早めに里親探ししないとダメそうです。。。

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/10/06 12:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/55-85d4b27a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

