Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★暗闇での出会い★

三連休もあっという間に最終日

今日は天気も良かったのでどこかへお散歩に行くつもりだったんですが、昨日は魅華凜が主催しているラーメンサークルのオフ会があり、夜中まで呑んだくれてたのでお昼まで起きられませんでした

パパにおいては起こしても起こしても起きない

なんとな~くお出かけを予感してるシーチャンズw

パパに近づいたり顔をなめたりとアピールひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101011_133426.jpgおきるでちゅよビックリマーク
(パパの上に乗ってます)



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101011_133517.jpgおきないの!?




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101011_134204.jpgまだ~!?



数十分後…

まだパパは起きませんあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101011_153709.jpgまちくたびれたのむかっ



フテ寝しちゃいましたダウン

せっかく頭にちょんちょりんこ作ったのにね~。


結局出発出来たのは16時



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101011_165630.jpg



魅華凜号は入院中なので今日は代車ですひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101011_170153.jpgあたらしいくるまでしゅね~アップ



そしてある物(次回のblogまでヒミツ)を買いにジョ●フル本田へひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101011_180923.jpgおともだちいるかな~!?



すでに外は真っ暗だったんですが、お散歩が出来てないのでアグリパークゆめすぎとへ寄ってみましたひらめき電球


でも怖い位真っ暗


途中こんなお友達に遭遇しました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101011_192319.jpgオイ!カッテニトルナヨ!

ザリガニさんでしたw


パーク内に池があるんですが、そこまではだいぶ遠いので池まで運んであげました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101011_192829.jpgざりがにさんばいば~い




おもしろそうな公園だから今度明るい時にまた来てみようねラブラブ




いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
ザリガニさんにちょっとビビっちゃったシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ


にほんブログ村

| ブログ | 01:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

休日は、太郎もお出かけを期待するようです。
私を起こすことはないのですが、それでもチョット目を開けると“起きた?”“まだ・・・”なんて、会話を繰り返しています。

ザリガニさん、干からびないで良かった。

| HANA | 2010/10/12 01:39 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

なんだろう?
次の更新が楽しみ(*^_^*)


あぐりぱーく、私の実家の隣町です♪(でも私は行ったことないですが…)


ジョイフルも独身の頃よくブラブラしてたとこかも~?って思ったら何だかドキドキしちゃいました(笑)

| ぷぅたん | 2010/10/12 07:12 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

>HANAさん

ウチは起きてからもダラダラしちゃうのでシーチャンズは毎回ヤキモキしてます(^-^;

あんまり待機が長いと戦いごっこに発展しちゃいます。

ワンコって仕事か休みかをちゃんと理解してますよね!

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/10/12 09:42 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

>ぷぅたんさん

そうなんですね♪

アグリパークは真っ暗すぎて夜は危険です(×o×)
シーチャンズは楽しんでましたが☆

ジョ●フルは幸手店ですよ~♪

ある物とはたいした物じゃないんで期待しないで下さい(;^_^A

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/10/12 10:11 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

ザリガニさんが道を歩いていたの~?!

久々にザリガニさん見た☆

| Leo | 2010/10/12 23:42 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>Leoさん

夜道を歩いてました(笑)
ザリガニ釣りをした子供あたりが途中で捨てたんでしょうね(^-^;

池までの運搬中、ムキーッて超怒ってました!

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/10/13 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/59-5844654c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

