Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★幸せへの第一歩エピソード②★

昼間のブログ更新から数時間後に一通のmixiメッセが…

【仮名:ヌラリン】の里親になりたいとのメッセでしたキラキラ

チビニャンズの里親探しは、mixi内のコミュでお願いしていたので

そしてmailのやり取りを何回かした結果、里親さんになって頂く事にしましたキラキラ

そしてそのままの流れで東京の江東区まで引き渡しに行く事にビックリマーク

【仮名:ヌラリン】も幸せ掴めたねラブラブおめでとうクローバー


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101017_183339.jpgありがとでちドキドキ


「ねこ鍋」ならぬ「ねこ皿」になってるww



実は昼間に今までずっとチビニャンズから逃げまくってた遥と【仮名:ヌラリン】との距離がビミョーに近づいてきてたんです




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101017_133803.jpg
そっちいっちゃだめでちか!?

だめでちゅビックリマークビックリマーク




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101017_134014.jpg
いきたいでち~あせる

だめでちゅビックリマークビックリマーク




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101017_150630.jpg
えへへドキドキ

しかたないでちゅねダウン



微笑ましくないですか~



でももうお別れです



里親さん宅に到着するとパパさんと二人の娘さんが玄関の外で待ってくれていました

そしてお邪魔させて頂くとママさん、おじいちゃま、おばあちゃまがあたたかく迎えて下さいましたラブラブ

それなのに【仮名:ヌラリン】は威嚇しまくりあせる

こんな姿初めて見た


たった半月だけどすっかり我が家の子になってしまっていたようで、魅華凜達の方に歩いてきちゃいましたあせる


でもすぐ新しいおうちにも慣れると思いますキラキラ


実は今回の里親探しにすごい偶然がアップアップ

一つめは【仮名:セレブ】と【仮名:ヌラリン】の里親さんが同じ名字だったんですビックリマーク
もちろん何の関係もありません。

よくある名字でもありません。

チビニャンズは離れても同じ名字になりましたキラキラ


そして二つめは、【仮名:ヌラリン】の里親さん宅と我が家の結婚記念日が同じだったんですビックリマーク

ちなみに日にちは2/22のニャンニャンニャンですドキドキ


きっと何かの縁なんでしょうねクローバー


チビニャンズは本当に素敵な里親さんに貰って頂く事が出来ましたが、まだまだ世の中には幸せを待っている子達がたくさんいます。

毎日のように殺処分も行われています。

魅華凜はペットブームという言葉が嫌いです。

飽きたら捨てればいいというおもちゃではないんです。

ペットに対する法律をもっともっともっと厳しくしてほしいです。

熱くなりすみませんあせる

世の中から少しでも不幸な子達が減るようにこれからも魅華凜が出来る事はしていきたいと思いますキラキラ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101018_005747.jpg
いらないいのちなんてないんだよクローバー



長々と読んで下さりありがとうございましたラブラブ



チビニャンズの旅立ちにお祝いぽちっとお願いしますアップアップ

にほんブログ村
スポンサーサイト

| ブログ | 02:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

少しずつ、ニャンコたちが巣立っていきますね。
うれしいよな。。。寂しいような。。。
新しいお宅で、幸せになってもらいたいと思います。

| HANA | 2010/10/18 13:59 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

ついに決まったんですね!

淋しいけど…いいお家が見つかってよかった~♪



今ごろどうしてるんでしょうね~(´Д`)

| ぷぅたん | 2010/10/18 19:29 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

>HANAさん

半月もいると別れはさみしいですが、ウチでは満足な暮らしをさせてあげる事が出来ないので(>ω<`)
ダンナはかなり情が移ってしまったらしく泣きそうになってましたw

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/10/18 19:43 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

>ぷぅたんさん

幼猫なのもあり、早めに決まってくれました♪

2匹ともほんとに素敵なおうちに行ったので良かったです(^-^)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/10/18 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/65-da1dcb88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

