Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ごはんパワー★

どこのおうちのワンコも同じだと思いますが、ごはんの時間が近づくとソワソワしだしますよね


もちろんシーチャンズも同じで、ごはん前は期待に胸を膨らませているようで…




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101022_003732.jpgもうじかんだよ!?



パパの上からおねだり




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101022_002635.jpg
まだでちゅか!?

おなかすいたでしゅ~あせる




もうちょっと待って~パー
このTV終わったらあげるからね~ひらめき電球



こんな流れで数十分があっという間に経過あせる




さ~てドキドキ

お腹すいた!?ごはんにしよっかぁ!?




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101022_002711.jpgうおぉぉ~
やったぁ~アップアップ



「ごはん」の言葉は強いですねキラキラ



でも永遠だけは今までの経験上信用出来なかったようで…あせる






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101022_003854.jpgどうせまだでしょダウン



ちょっとスネ気味ですね



さすがにこの後ちゃんとあげました




いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
ごはん大好きシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ

にほんブログ村

| ブログ | 02:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

可愛い~(*^_^*)


うちも、ごはんの「ご」の字で反応して、あわててサークルに駆け込みます(笑)



ちなみに、時間をずらそうとご飯あげないでいると…


うらめしそ~な悲しそ~な表情で振り返って私を見つめた後、吐きます(^o^;

| ぷぅたん | 2010/10/22 19:04 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

>ぷぅたんさん

サークルに入ってご飯なんてちょびちゃんエラ~イ!

ウチなんてゴキ騒動以降、今だにしっかり拭き掃除してないのでリビングで食べてます(^-^;

ワンコって空腹になると吐きますよね(・ω・`)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/10/22 19:45 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

ムフフ・・・シーちゃんはゴハン・・・って言葉に弱いのね!

家もゴハンとオヤツって言葉には妙に反応します~いつまでも待たすと~なんかグジグジ良い始めますヨ(* ̄Oノ ̄*)

| Leo | 2010/10/22 23:51 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

>Leoさん

やっぱりみんな待たせてみたりするんですね(笑)

待たせてる間、ちょっとでもこっちが動こうもんなら期待がすごいですよねw

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/10/23 01:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/69-3fca59af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

