Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★決意表明★

最近いろんなシーズーオーナーのblogを拝見させて頂いてるんですが…

ロン毛カワユ~イドキドキドキドキ

シーズーと言えばずっとペットカットが定着しちゃってますよねひらめき電球お友達はシーズーが実はロン毛なコトを知りませんでしたあせる

ロン毛になるまでの苦労はほんと大変なんですが、シーズーとして生まれてきたからには一度位はロン毛にしてあげたいラブラブ

しかしシーチャンズ全員と言うのはめんどくさがりの魅華凜には手入れしきれる自身がナィので…



永遠に決定~ビックリマークビックリマーク

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image002.jpg

永遠しか毛がまっすぐじゃないし、ボリュームも少ないからお手入れが楽なんだも-ん♪

サルのような赤ら顔の涙ヤケが気になりますがあせる

いつまでもつかわかりませんが、本日よりロン毛目指して頑張ってみたいと思いますキラキラ

一年後にはひらめき電球
こんな姿を見せれるかも?!

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg

(*´艸`)ラブラブ

| ブログ | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/7-bd871ce7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

