Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★コスモス畑と百穴とシーチャンズ★

残念ながら天気は曇りになってしまいましたが、よしみコスモスまつり&吉見百穴へ行ってきましたアップ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101024_141406.jpg

この位のコスモス畑が何ヶ所かあります




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101024_140446.jpgきれいだね~キラキラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101024_140758.jpgいけめんでしょ



そして道の駅に移動ひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101024_145431.jpg




お目当てのイチゴソフトドキドキ
(食べかけでゴメンナサイダウン)



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101024_144020.jpgこれはイチゴミルク味




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101024_144541.jpgちょうだいよぅラブラブ


アイスをガン見してますw



そして魅華凜が一番行きたかった吉見百穴にひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101024_163320.jpg



ちなみに資料館以外はペットOKです




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101024_151944.jpg





ビックリマークΣ( ̄□ ̄;はるちゃん!?



パパがカメラに夢中になっている間に手からリードが抜けてしまったらしく、この写真見てびっくりしたそうですあせる
(魅華凜は資料館に行ってました)



迷子にならないで良かった



お土産屋さんのワンちゃんにも遭遇しました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101024_152523.jpgこつぶちゃんドキドキ

これでも14才だそうです。若~いアップ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101024_152536.jpgちーちゃんドキドキ

捨てられていたのを保護し、飼い主を捜したそうですが現れなかったそうです
こつぶちゃんとはとっても仲良しみたいですラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101024_152420.jpgこんにちはでしゅ~



天然記念物のヒカリゴケも見ましたが、イマイチわかりませんでしたあせる



穴の山は階段で上に行けるので昇ってみたんですが、思った以上にハード(運動不足なダケ!?)で心臓が爆発するかと思いました



ミルキーズも頑張って昇ってたのに、途中で力尽きてしまいパパが抱っこ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg



永遠&愛都は超元気キラキラ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101024_155002.jpg



下に戻った時には疲れで言葉も出ないという情けな~い結果となった魅華凜でした




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101024_153851.jpgみかりんださっ



こつぶちゃん&ちーちゃんのいるお土産屋さんで買ったお煎餅ですひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101024_200622.jpg




まだ行きたい場所があるのでまた今度ゆっくり探訪したいと思います




いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
現在イビキをかいて寝ているシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ

にほんブログ村

| ブログ | 03:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

コスモス畑も興味深いですが・・・
吉見百穴は、すごく行ってみたいです。
早速計画を立てたいと思います。

| HANA | 2010/10/25 12:55 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

>HANAさん

吉見百穴は桜の時期に行くとキレイみたいですよ(^^)
中は広くないので1時間もあれば見れちゃうと思います。

お土産屋さんのご主人が、吉見観音と八丁湖も良いと言っていたので足を延ばしてみるのもいいかと思います。

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/10/25 15:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/71-239429e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

