Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★シーズーだらけのオフ会★

只今仕事中なんですが…

ものすご~くヒマなのでブログを書いちゃう事にします


魅華凜がブログを始めた1番のきっかけは【ワンコ友達を作りたい】でした


いろんなワンコオーナーさんのブログを拝見させて頂いていると、ワンコ仲間のみんなでオフ会や旅行をしてたりしていいなぁ~ってドキドキ

同じ気持ちもっている方いませんか~!?


1年位前まではずっと車にハマっていて休みといえば愛車イジリに時間とお金を費やしていましたひらめき電球
(ワンコイベントには行ってましたグッド!)

前愛車では車のイベントに出たり、雑誌に出たりしたおかげでたくさんのお友達が出来ましたキラキラ



ぜ~ったい退かれちゃうと思うのでカメラはやめておきます

見たいパーという方はコメ下さい



今は若ぶっていますが、年も年なので前愛車は手放し、パパの弟にもらったミニバンでシーチャンズとお出かけしています

シーチャンズものびのび出来るようで気に入っているようです


シーズーブログを始めた事で少しずつですが、シーズーオーナーさん達と絡む事ができるようになり、すごく楽しいですキラキラ
つたないブログですが、いつも読んで下さり本当にありがとうございますクローバー


今度はワンコをきっかけにいつかシーズーだらけのオフ会なる【シーズー祭(仮)】でも開催できたらいいなと思っていますドキドキ

全国のシーズーオーナーさん、ぜひお友達になって下さい



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpgよろしくでしゅドキドキ




いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
シーズーの輪を広げたいオーナーさん、ぽちっとお願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 14:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

シーズー祭いいですね♪
参加希望~(^.^)b


私もワンコ友達が欲しくてブログ始めました


私の場合、早朝~夜まで家をあけてるので近所に友達ナシ、ちょびの散歩も夜なので誰とも会わず…


友達はみんな遠いし、子育て真っ只中~(T_T)


仕事以外でしゃべる相手はパパだけ~みたいな生活ですよ~



でもこうやって
ブログの中で一言二言コメントしあえるの
すごく楽しいです(^-^)


これからも
よろしくデス\(^O^)/

| ぷぅたん | 2010/10/30 20:03 | URL | ≫ EDIT

2 ■こんばんわ

シーズーちゃんの集まりが近くにあったらとても楽しいでしょうね♪
まわりに犬を飼ってる友達が少ないので 色々な わんちゃんといっぱい遊ばせたいな~♪

| のん | 2010/10/30 20:12 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

わぁ!!ぜひ参加したいです~
仲間に入れてくださいませ~!!

| あきまゆ | 2010/10/30 21:51 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

>ぷぅたんさん

アタシも同じですよぉ↓
家と仕事の往復でこれといった楽しみもなく…

ワンコ飼ってる友達も周りにいなくて(>ω<`)

こーなったらシーズー祭やっちゃいますか~w

シーズーオーナー同士声掛け合えば意外と集まるかもしれないですよね!

こちらこそ今後ともよろしくお願いします♪

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/10/31 05:12 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

>のんさん

モフモフのシーズー達に囲まれたいですよね~♪

アタシもリアルなワンコ友達居ないんです(pω・。)

ブログを通じてたくさんの人と知り合えたらいいと思っています♪

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/10/31 05:25 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>あきまゆさん

コメありがとうございます♪
意外にも反響があったようなので本気で計画練っちゃおうかと思ってます♪
その時またお知らせできればと思います(・∀・)

よろしくお願いします

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/10/31 05:46 | URL | ≫ EDIT

7 ■参加希望

企画があれば当然、太郎を連れて参加します。
是非参加したいので、わがままを言わせていただくと・・・カレンダーの赤い日(日曜祭日)にお願いいたします。

私がお手伝い出来ることがあれば、何なりと。

| HANA | 2010/11/01 12:20 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

>HANAさん

ありがとうございます♪
自分のふとしたつぶやきで、意外にもオフ会願望のある方がいらっしゃる事がわかり俄然やる気がわいてきちゃいましたV(^0^)
アタシも赤い日しか使えないので日曜か祭日で決めたいと思っています。

またメッセさせて頂きますね(●^ω^●)♪

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/11/01 14:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/76-00982f1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

