Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★はなさき公園★

本日起きたの14時あせる
12時間位爆睡しちゃいましたぐぅぐぅぐぅぐぅ

お休みの日はお出かけを期待しているシーチャンズなので、もちろん今日も……



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101103_154149.jpgきょうはどこいく



時間も時間だったので、ウチから30分位の所にある加須はなさき公園にお散歩に行ってきました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101103_155902.jpgいそげ~



頑張ったけど着いた時にはすでに陽は落ちかけていました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101103_165048.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101103_165533.jpg
くらいねあせる

うんあせる

ちょっとさむいねあせる



ごめんあせるシーチャンズ



途中トイプーちゃんに遭遇ひらめき電球

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101103_165830.jpg
はじめまして~



あっという間に暗くなっちゃいましたあせる



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101103_174103.jpg
もうちょっとはやくきたかったでしゅねダウン




お散歩後は久々に魅華凜号を洗車してきましたキラキラ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101103_204345.jpg黒々~



お腹もすいてきたところで夜ごはんはけんでハンバーグ&カットステーキを食べました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101103_214408.jpgうまぁ~


車でお留守番していたシーチャンズは魅華凜達が戻ってくると鼻をフンフンさせてましたw

恐るべし肉臭




おうちに着くと疲れたのかパパの膝で寝ちゃったはるちゃんドキドキ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101103_230037.jpgぐぅぅ…ぐぅぐぅぐぅぐぅ



永遠も疲れたね



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101104_014742.jpg



心優は睡魔と格闘中




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101104_013346.jpg
まだねない…ぐぅぐぅでしゅ…ぐぅぐぅ


寒がり愛都はササッとパパのふとんに入り込んでました


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101104_015001.jpg
またいこうね




いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
夕方のお散歩にちょっとせつないシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 03:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

シーチャンズ お散歩嬉しそうですね~(#^.^#)
4匹のお散歩 大変そうだけど 見ていてとても うらやましいです♪
うちも いつかは もう1匹飼いたいな~♪

| のん | 2010/11/04 12:06 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

>のんさん

4シーは一人で連れて歩くのは大変です(^-^;
特にウンピを取る時が…

シーズーと言えど4匹集まると結構な引きありますよ(笑)

のんさんちもぜひ3シー目いっちゃいましょ(*´艸`)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/11/04 13:15 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

シーチャンズ、みんなでお散歩楽しいそうですね^^
まあ、暗くなってしまったのはママさんのご愛嬌で・・(笑)

洗車っ!やらなきゃなぁ~。
ずっとしてないです・・(-"-;A 
魅華凜号ピカピカですね^^なんならもう1台洗車してみませんか?(笑)

パパさんママさんのディナー美味しそう~
ハンバーグ大好きです。やっぱ休日は外食がいいですよね^^

| ミダン | 2010/11/04 21:30 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

あらら~んお出掛けちょっと遅くなってしまったんですね~夕方は暗くなるのが早くなりましたよね!

でもシーちゃんずは一緒にお出掛け出来てきっと大満足だったはず~(≡^∇^≡)

けんは家も時々行きますよ~ボリュームありますよね♡

| Leo | 2010/11/04 21:48 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

>ミダンさん

ウチはブログ更新時間でわかるように夜型なので平均4~5時間の睡眠時間で仕事行くので休みに寝溜めする習性があります(^-^;

洗車はアタシも数ヶ月ぶりにしたんですよ☆車キチガイだった時は週1でやってたのが嘘のようで(;^_^A

休みは基本外食です♪
パパが大食いなんでボリューミーなとこばっかですが(×o×)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/11/04 22:24 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>Leoさん

17時には真っ暗ですよね(×o×)
ちょっと(イヤ、だいぶ)寝過ぎてしまいました☆

次は天気のいい日に秩父あたりに紅葉でも見に行きたいな~(o^_^o)

けんはサラダとかカレーがおかわり自由なんで大食いのパパにはもってこいなんですよ(笑)

最近はなくなりましたが、前は一人で米三合平らげる大食い男でした(+_+)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/11/04 22:30 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

私も、休日は遠出の散歩を計画しておりますが、寝坊することがしばしば。
しかも、部屋着のままダラダラしていると、
外を眺めている太郎の背中が“今日も、日が沈みますね~”と語っているよう。。

| HANA | 2010/11/06 01:23 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

>HANAさん

ウチも休みの日位しかゆっくりシーチャンズと遊べないので気持ちはあるんですが身体がついていかなくて(^-^;

太郎ちゃんの哀愁たっぷりの姿が目に浮かびます(*´艸`)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/11/06 02:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/79-7ace89e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

