Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★八景島シーパラダイス★


日曜日に行ってきましたキラキラ行くのはTDL同様10年ぶり位ですひらめき電球

またしてもソワソワしだすシーチャンズですが今回もお留守番ですあせるゴメンダウン

やっぱりスネちゃいましたあせる
Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image002.jpg

次は一緒にお出かけしようねラブラブ

日曜と言うことで気合い入れて向かいましたが高速もすいてて1時間チョイで着いちゃいました

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100704_091912.jpg

まずは白クマさんドキドキ


寝てましたあせる
Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100704_100621.jpg

イワシさんの大群ビックリマーク
Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100704_094612.jpg

大好きな白イルカさんドキドキかわいすぎてトロけましたラブラブ!

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100704_114016.jpg

ショーも見ました

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100704_152118.jpg
かわいいラブラブ

ふれあいラグーンで白イルカさんにタッチする事も出来ましたキラキラ

ニモドキドキ
Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100704_103118.jpg

魅華凜自身アクアが大好きで家にも6コの水槽があるんです
癒し効果抜群ですキラキラ

シーチャンズには負けちゃいますが渼

楽しい一日でしたラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100702_220427.jpgアッカンベーだもん。


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg次はお留守番やでちゅよッむかっ



| ブログ | 02:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/8-ea89f2d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

