Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★寒~い日にはココが1番★

朝晩はだいぶ寒さが増してきましたね~ダウン

超寒がりシーチャンズは朝になってもふとんから出てきてくれません

毎日ブログを読んで下さっている方は<万年床>のイメージがあるかもしれませんが、いちお毎日たたんでいますw


いい加減寝室に戻れという話しなんですが、寒くなってきた事でこのふとんがシーチャンズになくてはならない大切な物に



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101104_202151.jpg
このすきまがいいんだよ~




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101104_202214.jpg
ここがいーのラブラブ



はるちゃんに至っては…



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101104_202255.jpg
なんでちゅか


完全にうもれてます



昼間はこんな感じですごしてるのかな




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101103_225643.jpg
おしえてあげないの



ケチ~( ̄π ̄)



皆さんとこのワンチャンはどんな寒さ対策を発案してますか






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
ウチの子も寒がりですドキドキって方はぽちっとお願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 01:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

ぬくぬく 気持ちよさそう(#^.^#)

ウチのわんこも 朝ご飯を食べ終わると そそくさと またベットに戻り寝てしまいます^^;

お~い 散歩は?
と 聞いても 暖かいベットのほうがいいみたい^^;
シーズーは 寒さに強いというけど そうでもないみたいですね!

人間と一緒で暖かいほうが いいのかな(^^)

| のん | 2010/11/05 11:56 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

>のんさん

シーズー寒がりですよね☆ 飼い主は平気なのにワンコがふるえてたりしますもん(笑)

冬場は特に洋服が手放せませんよね(;^_^A

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/11/05 13:45 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

布団に埋もれてるの~!
可愛すぎデス~(≧∀≦)

うちの子はどうなんだろ?

たしかに布団の中に潜ってくるようにはなったけど


あんまり“寒い”って感じじゃないような…?


雨の日の散歩も平気だし~

さすがに雪の日は肉球に触れる雪の冷たさにビックリはしてたみたいだけど…


もしかしたら鈍感なのかも( ̄□ ̄;)

| ぷぅたん | 2010/11/05 19:38 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

>ぷぅたんさん

シーチャンズ超寒がりですよ~!
冬に外出てると歯がガチガチいってます(^-^;

寒くてもやっぱり外は好きみたいです♪

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/11/05 23:38 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

みなさん寒がりみたいですよねぇ~

ウチは全く寒くないみたい・・・

サークルの中にハウスも置いて、毛布ベットもあるのにそれをよけて、冷たいフローリングで寝てますΣ(・ω・ノ)ノ!
見てるほうが寒いんですけどっ!

シーチャンズはみんなお布団でぬくぬく気持よさそうですねぇー。私もその中に混ざりたいです^^;

| ミダン | 2010/11/06 09:39 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>ミダンさん

バズ君強い子だ(^-^)

ウチは夏でも床には寝なくてチラシでも脱ぎ捨てた服でも何でもいいのでその上で寝るんですよ(;^_^A

シーチャンズと寝ると朝、身体痛くて安眠できませんがそれでも良ければw

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/11/06 11:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/80-5e43a23c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

