Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★またニャンコ来たの?!★

荷物が届いたので受け取って部屋に戻ると…




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101105_193533.jpg
ねこどこ~

はやくでてこいでしゅ



イヤイヤあせるニャンコいないよ~あせる

このくだり何度目w


シーチャンズの中ではダンボール=ネコになっているようです



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101105_193442.jpgあけて



永遠がどいてくれないと開かないし、今日は永遠達の荷物じゃないんだよ~




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101105_193551.jpgちがうの




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101105_193619.jpg
おいしいのじゃないんでしゅか




……って永遠、箱の上で寝ちゃってるし




箱の中身は魅華凜の頼んだ通販なんですけどね



あっひらめき電球チビニャンズのリリィ&モカの里親さんからまたカメラが送られてきてますので、近いうちまた公開したいと思いますラブラブ




そして昨日はパパのお給料日だったので、パパが外食するお店を決める日でしたひらめき電球



選んだ物は…




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101105_220924.jpg



━━━(゚∀゚)━━━!!


またしても焼肉ドキドキ

昨日は安楽亭の食べ放題でした



たらふく食べて、来週末のスーパードッグカーニバルの前売券をコンビニでGETグッド!


シーチャンズは14日の日曜に行きま~す

行かれる飼い主さん&ワンちゃんいましたらぜひ交流しましょう




そして焼肉くちゃ~い魅華凜&パパは当然のごとく…



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101105_201415.jpg
ふーん。。またふたりでやきにくたべたんだね



冷ややかなまなざしを浴びせられ、ボディクンクンされたのでした





いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
実はニャンコ好き?!なシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 13:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

焼肉食べ放題~♪


しばらく行ってな~いm(__)m



魅華凜さんとこのシーチャンズ

すっごく表情豊かですよね~(≧▽≦)



画像についてるコメント読みながらいつもニヤニヤしちゃいます(笑)

| ぷぅたん | 2010/11/06 16:33 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

>ぷぅたんさん

ウチはパパが大食いなんで食べ放題じゃないと安心して食べれないんですよ(;^_^A

多少質落ちても気にしないんで(笑)

4シーもいると毎日いろんな顔見れますよ♪
毛の効果もあるのかシーズーって表情豊かですよね(o^∀^o)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/11/06 19:31 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

やっぱりダンボールが届くと、みんな興味シンシンなんですね~
永遠ちゃん、寝ちゃってるしー(笑)
かわいいですね

恒例のお給料日の外食!焼肉いいなぁ
たべほーだと安心ですよね^^;

| ミダン | 2010/11/06 20:58 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

>ミダンさん

先月パパが子猫保護してダンボールに入れて帰ってきたんですよ!それからネコが入ってると思ってるみたいで(+_+)

たまには高級焼肉店でも行って、ユッケ食べまくりたいです♪安楽亭の食べ放題はユッケないのでお客様のご意見みたいなやつあったら投稿しようかな(o^∀^o)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/11/06 21:39 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

オ!焼き肉良いですね~♪

お給料日に焼き肉!!ってなんかイイナ~☆

家は外食ナッシングで今日はお肉買ってきてお家でステーキしました~(*゜▽゜ノノ゛☆

給料日迄家は後半月あるのでお家ゴハンでガマン・ガマン~

ドッグカーニバルも行かなきゃ~だからねぇ(^ε^)♪

| Leo | 2010/11/06 21:51 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

永遠チャン 段ボール一人占めだ~(^^)
段ボールの上で寝ちゃうなんて なんて可愛いんでしょう♥
ニャンコじゃなくて 残念だったね(^_^;)

| のん | 2010/11/06 22:06 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

>Leoさん

給料日だけは少し贅沢しちゃいます♪

ウチも今月は質素にいかないとスーパードッグカーニバルでお金使えなくなっちゃう~(>艸<*)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/11/06 23:40 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

>のんさん

永遠はママだけあって母性本能がすぐれてるんですよね~。子猫の事もナンダカンダ気になるみたいで(笑)
ダンボール届く度にこのくだり繰り返されるんでしょうか(;^_^A

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/11/06 23:46 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

私まで、本当にニャンコが出てくるのかと思っちゃいました。

太郎は、箱が届くと、たとえどんなに小さい箱でも、毎回入ります。

リンクありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

| HANA | 2010/11/07 03:15 | URL | ≫ EDIT

10 ■無題

>HANAさん

太郎ちゃん箱入り息子ですもんね(´∀`)

今の時期は寒いし、仕事も忙しいので出来ればネコ拾いたくないです☆

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/11/07 05:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/81-01384358

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

