Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★はるちゃんどうした?★

2日位前から遥の元気がありません

チッチ、ウンピ、ゲーなどの異常はなく、ご飯もおやつもしっかり食べます。

それ以外はベッドでずっと寝ていますぐぅぐぅ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101107_061702.jpgうごきたくないでちゅダウン



病院も日曜はお休みなので連れて行けずダウン


そんな中、永遠、愛都、心優は休みなのでどこ行く!?モードあせる



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101107_143826.jpgきょうはどこいく


遥もだるそうだけど寝ているパパの上にひらめき電球


遥の事は心配だったんですが、お散歩で動く様子も見れるし、行きたそうにしていたので行ってみる事に…



でもその前に……




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101107_062119.jpgぱぱおきないの



魅華凜のおしりペンペン攻撃でパパを起こして出発w




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101107_162639.jpgイェーイ

遥もしっかり歩きました


途中、キャバリアちゃんにこんにちは



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101107_162749.jpgはじめましてラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101107_162826.jpg
ぼくレオンよろしくパー

みゆうでしゅよ



すぐ後にはシーズー&プードルMixのカルロス&ウエンディーちゃんとはじめましてラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101107_162911.jpg
なにこのこあせる

みゆうでしゅ



みんなで記念撮影キラキラ


誰一人こっち見てませんが



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101107_163721.jpg
またあおうね~



お散歩から帰ると少しだけいつもの遥に戻りましたが、本調子ではないので明日病院に連れて行ってきます





いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
元気のないはるちゃんにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 02:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

遥ちゃん あきらかに元気ないですねぇ(:_;)
でも お散歩は 行けたみたいなので 少しは安心しました(^^)
でも 心配・・・
早く 元気になってね♪

| のん | 2010/11/08 10:16 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

>のんさん

毎日しっぽブリブリの元気っ子なので心配です(>ω<`)
今日仕事が終わったら病院に行ってみます。

幸い食欲はあるので良かったです♪

こういう時だけは口が聞けたらいいのにと思っちゃいますね(;´・`)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/11/08 12:31 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

いや~ん(>_<)

どうしちゃったのかなぁ?

心配だよ~


お散歩行くし食欲もあるみたいだから、今すぐどう…って感じではなさそうだけど…

心配~(T_T)

| ぷぅたん | 2010/11/08 13:29 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

>ぷぅたんさん

ベビの時に危篤状態になった以降は病気知らずで来たのでほんとに不安です(ToT)

今朝はおはようのしっぽフリフリに来てくれたので少し回復したようですが、念のため病院行ってきます!ご心配ありがとうございます(;_;)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/11/08 14:44 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

病院行きましたか?
ゲーゲとかないなら、心配はないと思うけど
素人判断より、お医者さんの方が安心ですよね

それにしても、4頭でぴったり歩いてる姿、
素敵~o(^▽^)o

| あきまゆ | 2010/11/08 17:40 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>あきまゆさん

病院行ってきました!
ご飯も食べるし、ウンピやゲーも問題ないので内臓的な病気は考えられないそうで…もしかしたらギックリ腰かもって(^ω^;
犬にもあるみたいです。

シーチャンズ、歩く時はいつもならんでます♪(o^∀^o)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/11/08 19:59 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

遥ちゃん大丈夫ですか?
元気がないのは心配ですよね

病院行ったとの記事を見て安心しました。
早く元気になれるといいね

| ミダン | 2010/11/09 13:14 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

>ミダンさん

注射チックンしてだいぶ楽になったのか、少しずつ動き出しました(^O^)

表情にも力が出てきたので良かったです♪

心配なのは気管虚脱の方です(T_T)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/11/09 15:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/82-29ea9c3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

