Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★【遥】病院★

皆様ご心配ありがとうございます

はるちゃん病院行ってきましたひらめき電球

食欲もあるし、ゲリもゲーもしてないので内臓的な病気ではないとの事で…

一通り触診してもらった結果……

<ギックリ腰>じゃないかと


魅華凜はわからなかったんですが、触診している時に痛がるそぶりがあったみたいであせる


今無理矢理身体を伸ばしてレントゲンを撮るとさらに痛めてしまう可能性があるとの事で、注射1本チックンとお薬を3日分もらって金曜日にまた行く事になりましたひらめき電球


ただ、気管虚脱の疑いが出てしまい、それもレントゲンを撮ればわかるとの事なので次回検査ですダウン



タマの薬袋かわいくないですか


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101108_202032.jpg


来年のカレンダーももらっちゃいました

シーズーは12月にいましたドキドキ

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101108_202517.jpg



おうちに帰ってからもすぐにベッドに行ってしまった遥を心優が心配していました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101108_193916.jpg
ちっくんされたでちゅ
いたいのとんでけ~でしゅ



パパが帰って来て喜ぶはるちゃんラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101108_224112.jpgぱぱおかえり~ラブラブ


ここ数日はその場でしっぽを振るだけだったので、少し元気になってきたのかな



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101108_224607.jpg
すこしらくになったかもでちゅアップ


そのあともしっかりご飯を食べて、ベッドではなくパパに寄り添い寝ていました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101108_225050.jpg



今回ちょっと甘やかしすぎちゃったので、ますますわがままになりそうな予感ですあせる


早くイタイイタイ治るといいね


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101109_003109.jpg
おとなしいのもいまのうちだけでちゅから





いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
頑張ったはるちゃんにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 10:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

内臓系に問題なくて ホントよかったですね。

ぎっくり腰ですか
レントゲン撮るまでは 心配ですね(:_;)

遥ちゃん パパ大好きなんですね♪
今は 思う存分甘えて早く元気になってね(#^.^#)

| のん | 2010/11/09 16:29 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

原因がわかってよかったですね!


しかしぎっくり腰とは…m(__)m



痛いのにじっと耐えてたんだね(T_T)


はるちゃん、頑張ったね~


いいよ、はるちゃん、
パパさんにいっぱい甘えちゃえ~!!

| ぷぅたん | 2010/11/09 19:04 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

はるちゃん調子悪かったんですね・・・・o(;△;)o
休日に調子悪くなると心配。。。でしたよね

少し良くなられたみたいで良かったです。

パパが帰ってきてきっと安心したんですね~

シーちゃんはコシに負担がかかるらしいので心配です~早くイタイ・イタイ無くなれ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

| Leo | 2010/11/09 20:36 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

>のんさん

ご心配ありがとうございます。

今日もベッドで安静にしています。動き回るのはまだツライみたいで(>ω<`)

パパが好きとゆ~か…パパのあごひげをなめるのが好きです(^-^;

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/11/09 20:56 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

>ぷぅたんさん

ご心配おかけしてます。

早くレントゲン撮って欲しかったんですけどね~(^-^;
次回までに悪化するようなら脊髄損傷とかも考えられるみたいです↓

散歩は普通に歩くのでそこまでイタイようには見えないんですが(;´∩`)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/11/09 21:03 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>Leoさん

ご心配ありがとうございます。

近くに日曜もやってる病院もあるんですが、かかりつけの先生の方が過去のデータもあるし、安心出来るので遥には我慢してもらいました(>ω<`)

散歩の時などに結構段差の上り下りさせちゃってたので今後気をつけなくては(+_+)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/11/09 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/83-8e51851e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

