Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★あ…食べちゃった…★

まだ本調子ではないですが、はるちゃん少しずつ動き始めましたひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101109_222035.jpg
ぶよぶよできもちーの

パパのお腹トランポリンでくつろいでいます



そんな遥は今日から3日間、1日2回のお薬を飲むんですが、そのままではもちろんペッとしちゃうのでキャンディチーズに埋め込んであげる事に




事件発生




薬入りチーズをはるちゃんが口から落としてしまい、それをすかさず心優が食べちゃったんです




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg
みゆもちーずたべたかったんでしゅ


心優にもあげたでしょ~あせる



はるちゃん明日は上手に食べるんだよ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101110_021314.jpgまかせるでちゅ



心優の耳掃除をする余裕も出てきたようですアップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101110_021606.jpg
うごいちゃだめでちゅよビックリマーク

あいパー



また魅華凜のふとんの上でスタンバってるし




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101110_021244.jpgまだねないの!?



やっぱりシーチャンズはみんな一緒じゃないとねラブラブ






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
やっちまったなぁ~←古ッな心優にぽちっと応援お願いしますアップアップ

にほんブログ村

| ブログ | 03:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

ワンコ用に処方されたお薬だから大丈夫かな(^o^;


我が家は昔、私のクスリをカバンから出して食べてしまい、大パニックになったことありました( ̄□ ̄;)

はるちゃん、今日は頑張るのよ~!!





うちの子、クスリ全然OK(^o^;

フツーにフードの上に乗せるだけで食べちゃいます(笑)


たぶん、味覚音痴というか
臭覚音痴なんでしょうね(笑)


ま、楽チンでいいんですが(^o^;

| ぷぅたん | 2010/11/10 07:42 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

>ぷぅたんさん

多分抗生物質かなんかだと思うので大丈夫だと思うんですが(^-^;

昔、友達のシーズーがバファリンを食べちゃった事があって超ハイテンションになって危なかったらしいです(>ω<`)
目が離せませんよね☆

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/11/10 12:37 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

あらら~
心優ちゃんなにか美味しいものと思ったのかな?
わんこ用のお薬だからきっと平気だよね^^

遥っち、今度は上手に食べて、早く元気になるんだよ~。ママの布団でみんなまったり・・・可愛い!

| ミダン | 2010/11/10 20:40 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

>ミダンさん

薬自体は大丈夫だと思うんですが、1日1回の薬が入ってるのを食べられちゃったので、遥に2日分しか飲ませられなくなっちゃって(;^_^A

チーズなんてめったにあげないから目の色変えちゃったみたいです(笑)

ほんとイヤシーズーです☆

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/11/10 20:47 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

遥ちゃん 大分元気そうで安心しました。
お薬より チーズ取られて残念でしたね(´_`。)
シーちゃん達 お互いのお耳舐めっこするんですね♪
ウチの2匹は 妙に他人行儀なので 羨ましいです(^~^);

| のん | 2010/11/10 21:14 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>のんさん

あっ!と思った時にはすでに心優がペロッとしてました(^-^;

ウチはよくお互いを掃除しあってます♪

中でも永遠は今だに子離れが出来てなく、しょっちゅう心優の世話をやいてます(;^_^A

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/11/11 01:57 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

遥ちゃん、回復し始めたようで安心しました。
薬ね・・・。最近は、太郎もお薬は、要らないといいますよ。小さい頃は、もっと~♪と言って飲んでいたのに。

| HANA | 2010/11/11 17:50 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

>HANAさん

今日は仕事から帰ると喜びに歩いてきたので、かなり調子がいいみたいです♪

ただ、気管虚脱の可能性が出てきたので明日の検査次第では薬を飲みつづける犬生になってしまうかもです(/_;)

シーチャンズはビオフェルミンなら喜んで食べますよ。

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/11/11 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/84-172b71d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

