Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★【遥&永遠】病院<気管虚脱>★

昨日は遥のレントゲンを撮りに行ってきましたひらめき電球

永遠も耳をかゆがっていたので、綿棒を入れてみたら真っ黒

トリミングに行っても特に何も言われなかったので完全に油断してましたあせる

と言う訳で、永遠も病院へひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101112_180707.jpg
なんかへん…


楽しいお出かけじゃない事がわかるのか、車の中で神妙な顔をしていました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101112_181655.jpg
あいととみゆういないの…



結果、永遠は外耳炎でした

幸い耳ダニはいなかったので、1日1回薬を入れれば大丈夫との事でした。

セルフケアを怠った魅華凜のせいだダウンごめんよ~


はるちゃんがレントゲンを撮るので待ち合い室で待機



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101112_184456.jpg
はるかだいじょうぶ

やっぱりママ娘の様子が気になるようです



レントゲンを撮ったところ、骨などに異常はなかったんですが、やはり気管虚脱でした

ただ、軽度で心臓に雑音もないので、今すぐ薬を飲み続ける必要はないらしく、1週間薬を飲んで様子を見る事になりましたひらめき電球

少しほっとしましたキラキラ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101112_184631.jpg
しんぱいいらないでちゅよ


ゼーゼーなくなるといいね


次はまた1週間後に2匹共様子を見せに行ってきますクローバー



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101113_020547.jpg
ごしんぱいおかけしたでちゅラブラブ


今日はこれからシーチャンズシャンプーするよ~グー



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101024_022541.jpg
うっ…なんかくるしくなってきまちたあせる


なってないなってない




いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
病院頑張った永遠&遥にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 09:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

遥チャン 骨に異常なくてよかったですね♪

4匹いるとセルフケアも大変ですよね^^;
これからシャンプー頑張ってください(^o^)/

| のん | 2010/11/13 10:15 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

はるちゃん、骨に異常なくて何よりデスね


気管虚脱って
お恥ずかしながら私知らなくて

思わずサイトで調べちゃいました


はやく良くなりますように…

| ぷぅたん | 2010/11/13 12:53 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

永遠ちゃんは、お耳が外耳炎だったんですね。トリミングで耳が汚れていれば、何か言ってくれるものと、私も油断してました。セルフチェック必要ですねぇ

はるかちゃんの気管虚脱って私も知らなかったです。ネットで調べてわかりました。
でも軽症でよかったです( ´ー`)

ママさん、みんなのシャンプーがんばー

| ミダン | 2010/11/13 20:40 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

>のんさん

とりあえずはほっとしました☆
元気に長生きしてほしいです。

シーチャンズのシャンプー達成しました(^^)v
しかし疲れたぁ↓↓

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/11/14 03:07 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

>ぷぅたんさん

ありがとうございます♪

気管虚脱はアタシもネットで知りました(;^_^A
ひどくなると手術したり、一生薬飲み続ける事になったりするらしいので軽度で良かったです。

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/11/14 03:16 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>ミダンさん

普通は耳汚かったりすると教えてくれるんですけどね(^-^;

耳ダニがいたみんなにうつる可能性大だったそうです。

シャンプー疲れました☆
でもフワモコになりました♪

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/11/14 03:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/86-8d740122

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

