Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★スーパードッグカーニバル2010【後編】★

第二会場へ行ってみると、B級グルメなどの屋台があったり、ゲーム大会をしていたりと賑わっていました
お腹もすいたので、富士宮やきそばと牛串を(カメラ取り忘れましたあせる)食べ、しばし休憩


永遠はだいぶお疲れのようです



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101114_122850.jpg
ねむいの…ぐぅぐぅ



ランチ後はフォトチョイスさんでカメラを撮ってもらいました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101114_151453.jpg
はいし~ず~キラキラ


目線の先にはクッキーのタッパーがカラカラと音をたててますw



すぐ後ろではわんわんゲーム大会をやっていたので参加ひらめき電球

5組の中で誰が一番しっぽをふれるかというゲームだったので、迷わずノンストップしっぽのはるちゃんでレッツゴーグー



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101114_152012.jpg
フリフリフリフリフリ~



はるちゃん1位獲得~キラキラ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101114_152132.jpg
とうぜんのけっかでちゅから王冠2



そしてミニドッグランへ


いつもどおり…




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101114_154749.jpg
かえる!?




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101114_154759.jpg
ぱぱとみかりんもきてあせる



この後愛都&心優はブラブラ歩きだしたんですが、永遠&遥はというと…



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101114_155439.jpg
ぱぱだっこなの


遊ぶ気ゼロあせる



なんだかんだ夕方までしっかり遊んで来ちゃいましたアップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101114_143355.jpg
ぶろぐをみてくれてるみなしゃんにもあいたいでしゅドキドキ



お買物はこちら



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101114_234403.jpg
シーズーのお皿ドキドキ

ご飯用に買いましたひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101114_234836.jpg
ロンパースドキドキ




欲しい物はまだまだありましたが、家計を考え断念


頑張って働きますあせる



長くなりましたが、SDCレポこれにて終了です
お付き合い頂きありがとうございましたラブラブ



本日もシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 11:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

はるちゃん 1位おめでとう~ヾ(@^▽^@)ノ
みんな楽しそう♪
色々なわんこといっぱい遊べてよかったねo(^▽^)o
シーズーのお皿めちゃ可愛です。

| のん | 2010/11/16 19:34 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

第2会場って~


富士宮焼きそばって~



……


イヤ~ン(ノд<。)゜。

行ってない…






はるちゃんすごいね~!

おめでとう~♪

| ぷぅたん | 2010/11/16 19:42 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

>のんさん

特技はしっぽをふる事と言ってもいい位ふりまくるんですよ~(笑)
たまに寝てるのに話しかけるとしっぽふる事があります(^-^)

お皿、買ったのはいいんですけど割ったらヘコむので使ってません(^-^;

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/11/16 22:01 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

>ぷぅたんさん

マジですか(/ロ゜)/
佐世保バーガーとかもありましたよ~♪

入口から左の方に歩いて行くとあるんですよね。

遥は目を合わせるだけでひたすらしっぽをふってくれるので楽です(笑)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/11/16 22:11 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

私も行きたかったです~。

仕事をさっさと終わらせて、太郎のシャンプーもして、西武ドームへ行く気満々だったのですが・・・仕事が終わらなかったです(--;)
お洋服などもいつもより、格安だったと聞きました。

| HANA | 2010/11/16 23:04 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>HANAさん

花さん来るのかな~って気になってたんですよ。

洋服安かったですよ(^-^)有名ブランドもかなり安くなってたみたいですね。アタシはワンコ服のブランドとかウトイのでよくわからないんですが☆

安くてかわいければいいです(●^ω^●)♪

来年のSDCはぜひ行ってみて下さい↑

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/11/17 01:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/88-9deb0318

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

