Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★有言実行★

会社の人から使わないからってハンディーミシンをもらいました


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101117_190225.jpg


先日のスーパードッグカーニバルで永遠達が着ていたdoggyshakeのワンピなんですが、レギンス丈が長くて引きずってしまうので前日に手縫いで縫ったんですあせる


ワンコ服のお直しにも使えるし、ちょっとした物なら作れそうなので、近いうち手初めにカフェマットでも作ってみようかと思います


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101117_192522.jpg
みかりんつくれるの~



実はね~もう一つチャレンジしたい事があるんです


今ってマザーカートとかかわいいカートがたくさんあるじゃないですか!?

シーチャンズはカートデビューが早くて、当時はまだかわいいカートなんてなかったんですあせる

フリフリキラキラなどのラブリードキドキアイテムが大好きな魅華凜なのでかわいいカートが出た時はテンションあがりました

初代カートを買い替える時にラブリーなカートも検討しましたが値段はもちろん、サイズの方が多頭飼いの我が家には向かないので、諦めて何のインパクトもない今のカートにしました


ところが



何気なくネットを見ていると天使のカートのシャンアンジェから和柄モデルが出ている事を発見ひらめき電球


やられたぁ~


魅華凜もパパも和柄好きなんですキラキラ


ただ、カートは買い替えたばっかりだし、サイズもMまでしかないので、やっぱりシーチャンズが乗るには小さい


そこで


和柄の生地を買って、今のカートをリメイクしてみようかと…



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101117_193018.jpg
またおおきくでたね



裁縫嫌いの魅華凜ですが、本気でやりたいと思った事だけは頑張れるハズ!?なので、和柄とフリルを使ってシーチャンズ号をリメイクしたいと考えておりますアップ


生地はもうネットで気にいったのを見つけてあるんですドキドキ


いつ出来るかはわかりませんが、温かく見守って下さいませ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101117_192934.jpg
だてんしのかーとにならないことをいのりましゅあせる





いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
魅華凜の事をよぉ~くわかっている!?シーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

| ブログ | 10:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

今まさに私カート買うか迷っています。
でもウチは利用頻度が少ないのでまわりから必要ないと言われ今かなり迷っています(x_x;)
多頭になると可愛い物も限られてくるので探すのが大変ですよね^^;

リメイクなんてすごいですね~o(^▽^)o
出来上がり 楽しみにしてますね♪

| のん | 2010/11/18 19:59 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

カートいいですよねぇ
ウチはひとりだから、パパさんはいらないって言うのよね~
でも人ごみとかだと、あったほうがいい気がするんだけど・・・まだ迷い中です

ハンディーミシンいいですね!4シーちゃんの洋服は大変だけど、カートのリメイクはよさそう☆
ミシン活躍だねっ。またアップ楽しみにしてます

| ミダン | 2010/11/18 21:50 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

>のんさん

ウチも年に何回かしかカート使わないんですよ(^-^;

今回のイベントみたいに人混みの所に行く時位かな。

でもあると便利です(^-^)
シーチャンズは歩きたいらしく降りたがるんですけどね(+_+)

リメイク…やれるだけやってみます♪

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/11/18 22:29 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

>ミダンさん

カート便利だけどあんまり使う機会ないんですよね~☆

4シーいるとカワイイものより、耐荷重があるものじゃないとダメで(^-^;

初代カートは過積載で破けました(笑)

リメイクどうやって手つけてくか悩みます(;´∩`)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/11/18 22:38 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

私も、カートが欲しいのですが、
太郎をいれてだと、持ち上げられないだろうから
我が家の大蔵省(旦那)より、禁止令が・・・。
リメイク楽しみにしてます。

それにしても、太郎もズボンはすそ上げ必須。
私はお裁縫できないので、すべて母に任せています。

| HANA | 2010/11/18 23:20 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>HANAさん

カート便利ですよ~♪
荷物ものせられるし…

太郎ちゃんだけなら階段でもカート担げますよ!

パパさんに担いでもらいましょう(笑)

ウチは4シー入れたままパパに担がせます←鬼?!

裁縫はアタシも苦手ですよ(>ω<`)
ボタン付けが精一杯です☆

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/11/19 01:56 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

4シーチャンズだとカート選びも大変ですよね


リメイク
楽しみにしてます~(*^_^*)


私も何かまた作りたくなってきた~(o^o^o)
→人の影響を受けやすい私(笑)

| ぷぅたん | 2010/11/19 07:51 | URL | ≫ EDIT

8 ■Re:無題

>ぷぅたんさん

2代目シーチャンズ号もゆったりではないんですけど、シーチャンズはみんな小ぶりなのでなんとかなってます(笑)
 
なぜか心優がよくみんなの下敷きになっちゃって
ますが・・(;^_^A
 
リメイク頑張ります!

ぷぅたんさんはちょびちゃんの洋服いっちゃいましょう♪

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/11/19 15:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/89-6a011a82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

