Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★【永遠&遥】病院+朝の風景★

経過を見せに行ってきました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101119_183535.jpg


順番待ちの間、永遠は目の前の黒ラブちゃんに釘付け
遥はいつも診察前はビビっちゃってます


診察の結果、永遠のお耳はキレイになったので薬はやめていいよとの事でしたぁキラキラ

とわたん薬の袋ガサガサやるとピューッて逃げてたけどもう大丈夫だよ


遥は気管虚脱の発作はこの一週間出なかったのですが、ギックリ腰?のイタイが治ってないのか抱っこするとキャンって鳴く時があるので、最初にもらったお薬をまた飲む事に

お薬2コ飲まなきゃだけど頑張ろうね



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101119_184348.jpg
おみみもうかゆくないのキラキラ

はるはまたらいしゅうでちゅ



そして今朝のシーチャンズを連続でどうぞ


永遠おはよ~晴れ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101120_072507.jpg
おはよなの…



愛都おはよ~晴れ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101120_072557.jpg
もうあさ~



遥おはよ~晴れ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101120_072431.jpg
さっさとおきるでちゅ

スイマセン…あせる



心優おはよ~晴れ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101120_072543.jpg
けさもさむいでしゅね


今日も1日頑張りましょう




いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
ぼけぼけシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 11:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

とわちゃんお耳治ってよかったね~♪


はるちゃんはもうちょっとかぁ~…
お薬頑張って~!!




寝起きのシーチャンズ、なんとも言えない可愛さ゚+。(*′∇`)。+゚

| ぷぅたん | 2010/11/20 16:16 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

>ぷぅたんさん

ありがとうございます♪

遥の発作が止まったので
良かったです。

永遠の耳ももしかしたらご飯が合わなかったのかな~と思いました(>ω<`)
今のメディコートはカイカイおさまったように見えるんですが、毛が脂っぽくなっちゃうんですよ(ToT)

なので次は森乳のスーパーゴールドを試してみます
(´~`;)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/11/20 16:42 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

いいこにお座りして二人ともお利口さんですね~(*^▽^*)

症状が落ち着いてきたみたいで安心しました。

遥ちゃんは もうちょっと頑張ってね('-^*)/

寝起きのシーチャンズ
みんな可愛い♪

たまりませんね~(≧▽≦)

| のん | 2010/11/20 18:25 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

>のんさん

座ってはいるんですけど、前にいたしっぽブリンブリンの黒ラブちゃんに吠えてたんです(;^_^A

永遠に便乗して遥もワンワン☆

シーチャンズの中で気の強い2匹なので(´▽`*;)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/11/20 20:48 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

とわちゃんのお耳よくなってよかったね^^
ウチも最近までお薬もらってました

遥ちゃんは、発作は治まってよかったですー
でもまだ腰が痛むみたいですね・・
お薬きいて、早くよくなるといいね

遥ちん、ガンバー(^O^)/

| ミダン | 2010/11/20 20:56 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>ミダンさん

ありがとうございます♪

元気はあるんですけど、痛がるんですよね~。

異常も見られないのに…

バズ君もお耳カイカイだったのかな?

お耳の中のクチャーイにおいがクセになってついクンクンしちゃってます(笑)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/11/20 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/91-7a9149c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

