Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★新しい車がきたよ~★

タイトル通り、我が家に新しい車が来ました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101113_114005.jpg
またうるしゃいくるまでしゅか



今度はうるさくないよ



実は車仲間が車を買い替えるとの事で、タダでくれたんです


しかも極上車車キラキラ



もらったのはコレ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg
リボンMCRエスティマ アエラスリボン



車高調・5.1ch・HIDフォグ・18アルミ付ですラブラブ(車興味ない方わかんないですよねあせるゴメンナサイあせる)


そして我が家には初のナビ付きの車になりますキラキラ←今時ナビ付いて無い方がめずらしいですねあせる



帰りは魅華凜号と2台で帰ってきました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg



実はこの他にもう1台、パパが子供の頃から欲しくて、去年やっと手に入れたS53年式の旧車があるんです


買って3ヶ月で故障し、もうかれこれ1年工場に預けっぱになってますがww



エスティマ君にはパパの通勤メインで活躍してもらいます


ちなみにシーチャンズはいつもこんな感じで魅華凜号に乗ってお出かけしています



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101121_151149.jpg



我が家はずっとセダン車だったんですが、シーチャンズがのんびり出来ている姿を見るとミニバンに乗りかえて良かったと思っています


皆さんはどんな車に乗っていますか

中にはワンコの為に買い替えた人もいるんじゃないかと思いますひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101121_162242.jpg
これからもたくさんおでかけつれてってね






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
早くエスティマ君でお出かけしてみたいシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 03:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

(ノ´▽`)ノ エスティマいいですね~
しかも3台も所有ですか!!すごいです^^
ウチはミニワゴン系です

前にミニバンも乗ってたんですけど、小さいのに変えちゃった。

ウチはキャンプも行くんで、荷物も多いしバズが来たから、やっぱ広いほうがいいですよねぇ・・・

まだまだ買い替えできないけどね(・・。)ゞ

| ミダン | 2010/11/23 08:45 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

>ミダンさん

大人二人にミニバン2台とかいらないんですけど、田舎なので車は一人一台と言える位必須アイテムなんですよ~(;^_^A

幸い2台とも貰い物なので車体代がないのが救いです☆

パパのいつ動かせるかもわからない旧車に一番お金かかります( -"-)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/11/23 13:11 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

いいですね~! おっきな車♪


うちはヴィッツで細々と走ってますよ~(^o^;

私はアルト~( ̄▽ ̄;)V

| ぷぅたん | 2010/11/23 18:29 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

>ぷぅたんさん

パパがミニバン好きじゃないので今まで自分達で買う事はなかったんですが…

タダだし迷う事なく貰っちゃいました(笑)

アタシもステップワゴン貰う前は軽でした(^-^)

今後、税金&車検の時期は極貧になる事でしょう…
((((;゚Д゚))))

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/11/23 18:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/93-45e8ae6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

