Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★心優のベビ時代写メ★

心優の懐かしい写メが出てきたので少しですが、お見せしちゃいますラブラブ


画像汚いですがお許し下さい



ドキドキ産まれた直後ドキドキ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-05-10-12_08-42.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-05-10-12_11-05.jpg


仕事に行く直前に産まれてしまい、慌てて仮病を使い仕事を休みました




ドキドキ10日後ドキドキ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-05-10-23_07-12.jpg


うっすら目が開いてきましたキラキラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-VFSH0009.JPG


堂々たる寝姿




ここで1ヶ月ほど魅華凜は入院する事に…




退院後、久々の我が家に胸を躍らせながら帰るとあんた誰!?状態で見事に警戒されまくりでした



ドキドキ1ヶ月ドキドキ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-05-11-20_18-49.jpg


離乳食も始まり、いろんな事に興味津々な時です



ドキドキ3ヶ月ドキドキ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-06-01-08_14-58~00.jpg


だいぶシーズーっぽくなってきました




ドキドキ4ヶ月で初トリミングドキドキ


クローバーbeforeクローバー

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-06-02-26_16-45.jpg




キラキラAfterキラキラ

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-06-02-27_23-00.jpg



すっきりさっぱりラブラブ




そして現在ドキドキ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101125_020245.jpg
いかかでちたか





いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
ベビ時代のあだ名はポテチンだった心優にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 03:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

生まれた直後の写真があるなんて

うらやましいなぁ~



それにしても
可愛い~(*^_^*)


毛の色の移りかわりも
興味津々(^-^)


ウチはどんどん薄くなったけど

心優チャンは濃くなってますね~(*^_^*)

| ぷぅたん | 2010/11/25 07:24 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

>ぷぅたんさん

携帯が古いんでぼけぼけなんですけど(;^_^A

永遠を出産させた事は自分にとってもすごくいい経験になりました。

結局チビを手放せなくて4シーに(笑)

近くに居すぎて気づかなかったですが、確かに心優、色が濃くなってますね(゜O゜;)

愛都も昔はもっと薄かったです。

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/11/25 14:40 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

可愛い~(-^□^-)
生まれたばかりの時から一緒なんて羨ましいです♪
子犬を見ると ウチの子の小さい頃とか色々思いだしちゃいます(´∀`)

心優ちゃん 今も可愛いよ~♪

| のん | 2010/11/25 16:57 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

>のんさん

心優の写メみてたらまた子犬欲しくなっちゃいました(*´∀`*)

産まれたて見ちゃうと手放せないんですよね~☆

のんちゃんは赤ちゃんの時からおめめキリッとしてたのかな?

ふうちゃんは今でも赤ちゃんみたいですよね♪

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/11/25 18:28 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

コメントありがとうございました~!

仔犬はかわいいですね☆
我が家も、私が子供の頃、数回シーズーの繁殖をしました。

全て残すわけにはいかず…でも残したくて(笑)

ママ、娘、孫の三代と暮らしていましたよ☆

きりがない!とお孫ちゃんには、産ませませんでした<(_ _;)>

| tommy | 2010/11/25 18:39 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>tommyさん

コメありがとうございます♪
シーズーは比較的安産が多い気がします(^-^)

ウチは永遠に2回頑張ってもらいましたが、2回とも人の手を借りる事なく全部自分でこなしていました。

チビ達にも産ませたかったんですが、出産向きの身体ではないので諦めました(→o←)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/11/25 18:49 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

うわぁ~ ちっちゃいですね~(当たり前だけど)

こんなちっちゃな子が・・・元気に大きくなってほんとなによりですよね^^

こんな可愛くてちっちゃくて、手放せなくなる気持もなんだかわかります

バズもだんだん白くなってきてます・・毛色もそれぞれなんですねえ~

| ミダン | 2010/11/25 22:12 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

すごい~!!生まれたてほやほやなんですね
すごいなぁ~
あっという間に大きくなりますよね~
かわいいなぁ

| あきまゆ | 2010/11/25 23:11 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

>ミダンさん

産まれてから1ヶ月位までの成長がほんと早いんですよ~。

1番カワイイ時期にアタシ入院しちゃって、離乳食はパパがやってました(笑)

毛の色は唯一はるちゃんだけ変化なしで産まれた時から白黒でした♪

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/11/26 01:27 | URL | ≫ EDIT

10 ■無題

>あきまゆさん

心優は気づいたら産まれてました(笑)

産まれてすぐおっぱい吸う姿がたまらなくかわいいんですよ~(*>ω<*)

また子犬ほしいななんて思っちゃいます(´∀`)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/11/26 01:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/95-13593ffa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

