Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★丸一日…★

日曜日は労働者にとってはキチョ~な日だと言うのに……

体調不良で丸一日寝てました

魅華凜昔から片頭痛持ちで、寝不足などで身体が限界をむかえると吐き気や熱が出るまでの頭痛におそわれるんですあせる

夜更かし大好きなんで自業自得ですね


1週間で1番好きな土曜Nightは旧車の集まりがあったので行ってきました車/~~

残念ながらパパの旧車は入院中なのでエスティマ君で出発シーチャンズは旧車のコールにおびえてしまうのでお留守番です。



パーキングで食べたきつねうどん
お揚げが超でかいキラキラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101127_224050.jpg



帰りは初ナビを体験したくて下道で帰ってきたんですが、ほんとに便利キラキラ

ま、途中で寝ちゃったんですけどww



そして魅華凜ダウンハートブレイク




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101128_233608.jpg
よあそびするからだよむかっ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101128_233550.jpg
どこもいけなかったの。




朝(昼)起きるとすでにシーチャンズは起きていてお出かけを待っている様子




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101128_133343.jpg
はやくしたくするでしゅよひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101128_133441.jpg
きょうはどこいくでちゅか



薬を飲んでも結局頭痛が治る事はなく、復活出来たのは21時あせる

飲まず食わずでひたすら布団で丸くなってました

優しいシーチャンズは魅華凜に寄り添って一緒に寝ててくれました……が、体の上にいるので正直重くて苦しかったです



復活後はお腹がペコペコだったのでコンビニで食料を調達してきました



魅華凜の好きなカニカマスティックに群がるシーチャンズ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg
ちょうだいドキドキちょうだいドキドキ




シーチャンズ今日はごめんねあせる次の日曜日はどっか行こうねッ





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
先日、ブログで仲良くさせていだだいているシー友さんのおうちのひでぽん君が虹の橋を渡り、お空へ帰りました。

ご冥福をお祈り致します。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥





いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
つまらない日曜日になってしまったシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 03:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

あたしも片頭痛もちです(;_;)
最近はよくなりましたが、昔は発作もしょっちゅうで、鼻からいれる発作止め使ってたくらいです<(_ _;)>

我が家も何か食べてると、猿山ならぬ犬山状態になってしまいます(*≧m≦*)

| tommy | 2010/11/29 07:33 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

お揚げのでかさにびっくりしました(笑)

片頭痛 辛いですね(´_`。)
でもシーチャンズ 寄り添って寝てくれたんだ~

ママさんの食べ物狙うシーチャン達 とても微笑ましいですね(≧▽≦) 

| のん | 2010/11/29 12:13 | URL | ≫ EDIT

3 ■Re:無題

>tommyさん

鼻から入れる鎮痛剤なんてあるんですか?!
なんか痛そう。。
 
片頭痛ツライですよね(ノ_・。)
でも6月から禁煙始めてかなり減ったんです。
タバコがいかに害があるかわかりました(^▽^;)

犬山wウチもですww

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/11/29 13:25 | URL | ≫ EDIT

4 ■Re:無題

>のんさん
超でかいですよね(´∀`)
厚みもあって甘くておいしかったです。
 
片頭痛キツイです。。
財布に頭痛薬入ってないと
不安になります(x_x;)

シーチャンズすごいでしょ(笑)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/11/29 13:30 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

7大~きい!おあげですね!
魅華凛さんも美味しい物食べてきたんですね(`∀´)
ワタシも時々頭痛がしますよ。
そんな時は、早目のお薬に限りますけど・・・!
若いからといって(きっと!絶対!ワタシより若い!!)無理は禁物ですよ。

ひでぽん君にご冥福をお祈りいたしました。
いつも見ていたワンちゃんが亡くなると、寂しいですね。

| みるまま | 2010/11/29 18:27 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

その後体調いかがですか?

偏頭痛辛そうですね…

頭痛いとどうにもこうにも
動けませんよねm(__)m


でも、一緒に寝てくれるなんて
シーチャンズ優しい~(*^_^*)


これから年末
忙しくなりますが
無理しないでくださいね

| ぷぅたん | 2010/11/29 19:30 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

>みるままさん

若くないですよ~(^-^;
若ぶってるだけです☆

昼間は仕事で時間が自由に使えないので、夜にやりたい事やってるとあっという間に2時とかになっちゃうんですよね~(>ω<`)

命あるものはいつか亡くなる時が来るとわかっていてもやっぱり悲しいですね。ブログを見ているだけでも会った事あるような気になってきます。

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/11/29 20:27 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

>ぷぅたんさん

いっぱい寝たのでバッチシです!!
v(。・ω・。)v

シーチャンズくっついてくるのはいいんですが、掛け布団が持ち上がらずいつもアタシの肩冷えてます(;^_^A

たまにあまりの寒さで布団引っ張るとみんなゴロンって転がって落ちちゃうんですが、めげずにまた上がってきます(笑)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/11/29 20:31 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

ママさんも頭痛持ちですか~
私も週末は頭痛くって寝てましたよぉ

私は肩こりが原因だと思うのよね。
マッサージとか針も打ってもらいます(・∀・)

大きいおあげに驚きました~

| ミダン | 2010/11/29 21:23 | URL | ≫ EDIT

10 ■無題

>ミダンさん

肩こりアタシもヤバイです!
ガチガチすぎてほぐすとかってレベルじゃないって言われました(笑)

自分ではイマイチわからないんですけど(;^_^A

なぜか昔から週末になると片頭痛が出るんですよね↓↓

でも禁煙してかなり少なくなりました。

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/11/29 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/98-0d84f20e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

