fc2ブログ

Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★おNewのクリスマスツリー★

毎年この時期はクリスマスツリーの飾り付けを始めるんですが、今まで飾っていたツリーの支えがちゃんとはまらなくてグラグラしてしまうので、新しいツリーを買いました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101130_004635.jpg
めり~くりすます




コラコラあせるまだ早いよあせる




今まではスタンダードな緑のツリーでしたが、今回は子供の頃から憧れていた白いツリーにしてみました


白&ピンクの色使いがラブリーで魅華凜のツボです




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101128_230017.jpg
おうちにきがはえたでしゅねひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101130_005911.jpg
さんたさんきてくれるかな!?




皆さんクリスマスはどんな風にお過ごしですか






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
ジングルベルが待ち遠しいシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト



| ブログ | 01:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

もう少しでクリスマス♪
一年はあっというまですね^^;

ピンクのツリー
めちゃ可愛い(-^□^-)

今年のクリスマスはわんこ達に手作りケーキを作ってあげようと思ってます(^_^)v

| のん | 2010/11/30 16:59 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

可愛いツリーですね!
暗い所だともっと可愛くて綺麗なんでしょうね!!
シーチャンズお利口さん過ぎですよ('-^*)/

うちのクリスマスは、旦那さんの好きな鶏ももを食べるくらいかな!?

| みるまま | 2010/11/30 17:50 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

>のんさん

手作りケーキだなんてさすがのんさん♪

ツリーは\1980でした(●^∀^●)

ウチは毎年クリスマス付近にイルミネーションスポットに行きます。
シーチャンズめっちゃふるえてますがw

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/11/30 18:43 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

>みるままさん

白いツリー欲しかったんです♪ライトもピンク一色でかわいいんですが、ツリーのライトっていうと色とりどりのカサがついたやつってイメージがあって。。

あ、ウチのパパもクリスマス=トリモモになってます(笑)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/11/30 18:50 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

キレイですね~、ツリー(*^_^*)

うち、ありましぇん(^o^;

クリスマスは…

結婚前はお出掛けしたりしてたけど

結婚してからは、「仕事休めない」って

毎年パパは早朝から夜遅くまでお仕事でいましぇんm(__)m


なので、いつも家で1人で飲んでます(^o^;


ちょびが来てからは、ちょびと二人で飲んでます(笑)


今年はどうしようかな~(^o^;

| ぷぅたん | 2010/11/30 21:08 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>ぷぅたんさん

コメ返遅くなってごめんなさい(>ω<`)

ウチもクリスマス時期はパパの仕事が忙しいので平日とあんまり変わりません(^-^;
なのでクリスマス前に毎年、昭和記念公園にイルミ見に行ってます!なかなかグーですよ(o^-')b

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/12/01 12:29 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

ワ☆新しいツリー買ったんですね!!

クリスマスってなんだか気分盛り上げたくなりますよね~♪

皆ツリーの前でお写真ポーズ上手です~♡
かわいい☆

| Leo | 2010/12/02 03:07 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

>Leoさん

1年のうちでこの時期が一番好きです♪

クリスマスパーティーとかやりたくないですか~?(●^∀^●)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/12/02 12:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/99-6cb69a52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT