Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★HAPPY BIRTHDAY♪遥&優雅★

本日遥&優雅7才になりました~キラキラ

7年前の今日はこんな感じでしたラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-04-12-07_01-52.jpg


左が遥で右が優雅です


長生きできないだろうと言われた遥が、今年も無事にシニアの入口ともいえる7才の誕生日を迎えられたことがほんとに嬉しいですキラキラ


優雅も今頃虹の橋のおともだちにお祝いしてもらってるかな


今年は忙しくてまだうまうまごはんもうまうまスイーツもなんにも用意できてないけど~生まれてきてくれてありがとうドキドキ


そしてかわいい天使ちゃんを産んでくれた永遠もありがとうドキドキ


これからもたくさん思い出作ろうね音符


22日に愛都も誕生日で8才になります。

シーチャンズ、来年には全員シニアです。

何も望まないので、ただ元気でいてくれればそれだけでいいんです。



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111202_013217.jpg
まだまだわかいもんにはまけないでちゅよビックリマーク



はるちゃんがおちつく日はくるのかなあせる


まっ、とりあえずおめでとラブラブ





いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
7才になった遥&優雅におめでとうのぽちっをお願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| | 01:55 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★やっぱりママがいちばん♪★

今日は日曜日のお散歩が残念なカンジで終わってしまったので、早い時間からどこかへお散歩に行く予定でした音符


‥‥が、起きたのは15時あせる


起きてからもゴロゴロ‥


結局一歩も外に出ないで終わっちゃいましたあせる


シーチャンズも同じく一日寝てましたよ~w



実は日曜日からはるちゃんの元気が無かったんですダウン


食欲もウンpの状態も問題なく、原因は不明。。


去年の今頃も似たような事があり、仮病説も出た中、最終的にギックリ腰かも!?という形で終わりました。


いつもの元気がない遥がわかるのか、普段一緒にいる事の少ない永遠が遥のそばにいましたラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111121_223239.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111121_223259.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111121_223037.jpg




やっぱり永遠はいつまでたってもミルキーズのママなんだよね~


見てるとほっこりしちゃいますラブラブ


永遠のおかげか、はるちゃんの元気も復活しましたアップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111121_223306.jpg
ママだいすきでちゅドキドキ




永遠の子育てはまだまだ続きそうです






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
親子の絆はいつまでも固いシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| | 01:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ティーカップ?まではいかないシーズー★

昨日、荷物が届いたんですが、ダンボールがちっちゃかったんですニコニコ



そこでひらめいちゃいましたひらめき電球にひひ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110928_192130.jpg

いれられたでちゅ汗





このダンボール、縦が15cm・横が20cmしかないんですよ~目


さすがにフタをしめる事まではできませんでしたあせる





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110928_192402.jpg

ちびだからってなめたらだめでちゅよメラメラ




気の強さはシーチャンズ1だもんねガーン




リアルはるちゃんを見た事がある方はわかるかもしれませんが、シーズーにしては2.7kgという、かなり小柄な子なんですヒヨコ


軽度の気管虚脱を患ってはいますが、元気がありあまっている位ですニコニコ




今日はシーチャンズ、トリミングdayです美容院


イケメンお兄さんラブラブのお迎えで朝、元気に行っちゃいましたよ~音譜


モサモサがやっとキレイになるわ~アップ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110929_070212.jpg

まだねむいの。。。





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110929_070301.jpg

ボクもねむいよ~。





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110929_012917.jpg

いってきま~しゅ音譜




って、しっかりおふとんかけてるしw



ペタしてね




いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ

ミニダンボールシーズー(かわゆくないネーミング汗)として売り出し中wのはるちゃんにぽちっと応援お願いしますアップアップ

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| | 11:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★はるちゃん野獣に変身?!★

おはようございます晴れ


今日で電力制限令も終わりとの事で。。。


心配された真夏の大きな計画停電もなく、日本のみんなが頑張りましたねアップ


明後日あの悪夢のような地震から半年がたちます。


今だに行方不明のままの方がたくさんいます。


残された家族の方の心情を思うとニコニコ笑ってる場合ではないのですが、今後も協力できる事はさせていただきたいと思います。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



話が夏休みに戻るのですが、鬼押出し園に行った時、新鮮な野菜や果物が売っていたんですぶどう


その中に生でも食べられるトウモロコシというのがあって、試食させてもらったらシャキッとしてあまくておいし~いラブラブ!


ゆでるともっとあまくなるよ~ニコニコっておばちゃんに言われたので、3本程買って帰りました音譜


さっそくおうちに帰ってゆでてみるとほんとにあまくなって、1本半も食べちゃいましたラブラブ




魅華凜がトウモロコシをむさぼり食べていると足元からハンターが!!





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110818_212511.jpg

いただきでちゅ!!!!




でたぁ~あせるおめめひんむきガーン





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110818_212525.jpg

これははーちゃんのえものでちゅビックリマークビックリマーク




獲物じゃないし汗


しかももう先っぽの部分しか残ってないよ~汗




この後もがっちりくわえたまま、なかなか放してくれず野獣と化した遥なのでしたあせる






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110818_202423.jpg

そんなこにうんだおぼえはないの。




いや汗立派にあなたの血を引き継いでますよ~にひひ





ペタしてね






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ

結局獲物のトウモロコシにはありつけなかったおチビ野獣のはるちゃんにぽちっと応援お願いしますアップアップ

↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| | 11:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★コラージュフルフルシャンプー★

連日の蒸し暑さも関係するのか、遥が身体をカキカキする頻度が増えています


フードジプシーも継続中ですが、今だに納得いくものに出会えないし、もしかしたら食物アレルギーじゃないのかもしれないと感じてきましたあせる


そしていろいろ調べてみると、遥のような脂漏症の子にはコラージュフルフルというシャンプーがいいと発見したので、早速買ってきましたアップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110903_171026.jpg



これは人間用なのですが、ワンコに使っているという方のblogもたくさん拝見しました


これで1680円は人間にも高いですが、永遠のラグジュアリーシャンプーに比べたら安いもんですw



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110903_174309.jpg
せれぶだからしかたないの。



シャンプー前のブラッシングでかなり不機嫌になってますあせる


と、いうわけで今から永遠&遥をシャンプーしちゃいま~すアップ



はるちゃんのカイカイがとれますように



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110903_174517.jpg
とれまちゅように






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
早くカイカイとバイバイしたいはるちゃんにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| | 18:14 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

